『DMC-TZ7が買えません』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『DMC-TZ7が買えません』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

DMC-TZ7が買えません

2009/05/17 20:33(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

クチコミ投稿数:28件

都内や近所の某量販店(Y*電気)で、DMC-TZ7-Sを買おうと思っていますが、どこにも在庫が無くて買えません。
他の量販店も在庫が無いようです。

メーカーも在庫が無いようで、入荷も未定だそうです。
買おうと思ってから、かれこれ2週間近くになります。

この理由をご存知の方がいたら、教えてもらえませんか?

よろしくお願いします。

書込番号:9559649

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/05/17 20:40(1年以上前)

こんばんは^^ひゅーまのいずさん

ゴールデンウィーク中に店頭の在庫がなくなり逆に通販はゴールデンウィークが
お休みのお店が多いので残っているのかな?と思います。

ゴールデンウィーク中はメーカーもお休みなので製造が波に乗るのに2週間
かかるのかもしれませんね。

書込番号:9559684

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/18 11:52(1年以上前)

ヨドバシも在庫は少ないようですね?

http://www.yodobashi.com/ec/product/stock/100000001001085371/index.html

書込番号:9563048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:20件 LUMIX DMC-TZ7の満足度4 photohito.com 

2009/05/19 01:03(1年以上前)

価格コムのランキングとヨドバシのランキングは結構合っていない気
がしていましたが、本当に、売れているんですね。
持ち主としては、ちょっと嬉しいですね。

書込番号:9567125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2009/05/19 19:50(1年以上前)

DMC-TZ7は、動画がAVCHDフォーマットで保存できるので、SONY製ブルーレイレコーダで再生できるし、光学ズームが12倍だし、デザインも持ちやすい形状なので気に入りました。
画質も綺麗そうなので、静止画と動画のどちらも使えそうです。
これがあれば、ムービーカメラは、不要ですよね?
早く買いたいです。

書込番号:9570291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2009/05/23 13:38(1年以上前)

ヤマダ電気渋谷店で店員に聞いたら、6月上旬頃に入荷予定だそうです。
GWの休みはとっくに終わっているので、
景気が悪いから、生産調整でしょうかねー?
それとも、何か問題を対応したのでしょうかねー?

書込番号:9590667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2009/05/28 20:42(1年以上前)

結局、25日にビックカメラ有楽町店で買いました。
下取りキャンペーンでフィルムカメラを3000円で下取りしてもらいました。

みなさん。ありがとうございました。

書込番号:9617224

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング