LUMIX DMC-TZ7
ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン
デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7
ヤマダ電気で値段交渉し、36,800円、ポイント28%で購入しました。
防水のタイプと迷ったのですが、光学12倍ズーム・動画が撮れるという点・シャッタースピードが最大60秒(星空モード)←(コンパクトデジカメで最大60秒はパナソニックだけのような気がします。たぶん・・・)に惹かれ購入しました。動画は当たり前ですが、地上デジタル放送の画質と比較するとかなり落ちます。アナログ放送の画質に近いかもしれません。
DMC−TZ7で撮影した光学12倍ズームや夜間の写真と動画を載せてみます。動画は実際にはもう少しキレイですYou Tubeにupすると画質が落ちるのでしょうか..
動画(You Tube)↓
http://www.youtube.com/watch?v=igYgrbWxFZU
http://www.youtube.com/watch?v=csQmIbMYAII
購入を検討してる方の参考になればよいのですが
書込番号:9685780
0点
HDになっていません。
1280x720サイズでアップされましたか。
書込番号:9685927
0点
今から仕事さん>
ありがとうございます。付属ソフトのPHOTOfunSTUDIO HD EditionからYou Tubeにupするとこのサイズになってしまいます。このそふとからだとそのサイズになってしまうんでしょうか?
You TubeからupするとHDでできました。
購入をお考えの方参考に↓HD動画
http://www.youtube.com/watch?v=Th_76YBOE9o
書込番号:9686516
1点
本文に記載した動画はHDサイズではなかったのでHDサイズでYou Tubeにupしました。
本文ではYou Tubeにupすると画質が落ちると書きましたが、HDサイズでupしたら見た目にはほとんど変わりませんでした。
You Tubeにup動画(HDサイズ)↓
http://www.youtube.com/watch?v=xwd34RJNBFM
http://www.youtube.com/watch?v=QeEEjPz_6Ys
http://www.youtube.com/watch?v=B5nxYXrhvY8
書込番号:9687001
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/07/25 8:23:12 | |
| 8 | 2017/12/04 19:18:32 | |
| 20 | 2017/04/25 21:07:16 | |
| 8 | 2017/01/23 0:30:36 | |
| 7 | 2014/08/29 21:07:54 | |
| 26 | 2013/09/22 8:24:06 | |
| 15 | 2013/09/09 5:43:15 | |
| 8 | 2013/09/02 23:33:03 | |
| 12 | 2013/09/01 20:30:32 | |
| 6 | 2013/04/30 8:33:44 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)










