『AVCHD Light』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『AVCHD Light』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

AVCHD Light

2009/06/24 16:28(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

スレ主 daikonaさん
クチコミ投稿数:66件

お聞きいたします。この機種の動画撮影はオートフォーカスでしょうか?
動画撮影(遠景)しながらマクロに自動(オートフォーカス)で切り替わるのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:9750937

ナイスクチコミ!0


返信する
a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件Goodアンサー獲得:25件

2009/06/24 16:41(1年以上前)

iAだと動画でも勝手にマクロに切り替えてくれるよ

書込番号:9750989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5 デジカメ動画活用 

2009/06/24 22:05(1年以上前)

勝手に変わるので、びっくりすることもあるけど。

書込番号:9752562

ナイスクチコミ!1


スレ主 daikonaさん
クチコミ投稿数:66件

2009/06/24 23:25(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。

また重ねてお聞きしますが、
動画撮影中はズーム出来ますでしょうか?
また動画撮影中は常にオートフォーカスと考えて
よろしいのでしょうか?

書込番号:9753175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5 デジカメ動画活用 

2009/06/24 23:51(1年以上前)

動画撮影時光学ズーム可です。
AFは出来ます。

書込番号:9753338

ナイスクチコミ!2


スレ主 daikonaさん
クチコミ投稿数:66件

2009/06/25 00:01(1年以上前)

ご返答ありがとうございました。
購入を検討したいと思います。

書込番号:9753388

ナイスクチコミ!0


Mr.osaruさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5

2009/06/26 00:27(1年以上前)

動画撮影はオートフォーカス、光学ズームイン、アウト可能です。
たまにフォーカスがずれる事がありました。←私の撮影の仕方が悪かったのかもしれませんが・・・。
参考まで→http://www.youtube.com/watch?v=QeEEjPz_6Ys(フォーカスがずれる所が時々あります)

夜間など光が強いところで動画撮影すると縦に線?が入ってしまいます。
参考→http://www.youtube.com/watch?v=Th_76YBOE9o

弱い光でも縦に線が出る場合には露出補正が出来るので補正して全体的に暗くすると多少は改善されることもあります。

書込番号:9758303

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 daikonaさん
クチコミ投稿数:66件

2009/06/26 08:49(1年以上前)

ディズニーシーでしょうか?夜もすごく綺麗に撮れますね。
縦の線はビデオでいうところのスミアでしょうか?
とても参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:9759156

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング