『ISO800はずばり,つかえますか?』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『ISO800はずばり,つかえますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ISO800はずばり,つかえますか?

2009/06/25 10:25(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

クチコミ投稿数:82件

購入で悩んでいます。過去にも出ていたかもしれませんが,もう一度聞きたいです。L版印刷で結構なのですが,ISO800のノイズは十分使えるモノですか?無理ですか?

書込番号:9754699

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/06/25 10:32(1年以上前)

ここのサンプルでもDLして印刷して見てはいかがでしょうか?。
個人的には2Lくらいでも行けると思いますが、許容範囲は人それぞれですので・・・

書込番号:9754718

ナイスクチコミ!0


a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件Goodアンサー獲得:25件

2009/06/25 10:33(1年以上前)

こればかりは、個人差が物凄く大きいので、他人の意見は、あまり、当てにならないと思います。

ちなみに、私は、バリバリのneatimage使いだから全然平気。

書込番号:9754724

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/25 14:14(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2009/02/23/10256.html

こちらで確認してみては、いかがでしょうか?

書込番号:9755418

ナイスクチコミ!0


taguponさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5

2009/06/25 15:07(1年以上前)

後から補正かけないのであれば、個人的には400までが限界です。

光学式なので、なるべくはISOきってますが悪条件であれば800まであげてPCで補正かけますね。

パナも低ノイズ機能が増えるといいな…

書込番号:9755600

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2009/06/25 16:17(1年以上前)

みなさん,ありがとうございます。L版で800まで使えれば購入決定なのですが,昔のパナが200位でノイズが出ていたような。。。今は進化しているので少し期待しているのですが。。。

このズームと大きさは捨てがたいし。。。 デジカメwatchを印刷してみようかな?

書込番号:9755861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2009/07/05 16:43(1年以上前)

実際に、SDカードを持参して、量販電気屋に出向きました。販売員立会いの下で、SDを入れ、(その他の気になるCX1,EP1なども試させてもらいました)400、800を中心に試写し、家に帰って、パソコン及び、プリント等してみました結果、昔に比べての進歩は大変感じましたが、このカメラの設定は400までに止めておくのが無難という結果になりました。

デジカメwatch等の写真は参考になりますが、何せプロの技、私の普段の写し方の方がいいかなと思ったので実行あるのみですね。皆さん本当にありがとうございました。

書込番号:9807625

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング