『TZ7の弟分誕生!!・・・ZX1』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『TZ7の弟分誕生!!・・・ZX1』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

TZ7の弟分誕生!!・・・ZX1

2009/07/28 18:59(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

クチコミ投稿数:7585件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5

まさに弟分としか言いようがないくらい、TZ7とソックリ。
http://panasonic.jp/dc/zx1/

光学8倍ズーム(25〜200mm)でコンパクト。
動画は1280×720画素(HD動画)ですが、MotionJPEG形式のみ。
TZ7では、もてあますと言う方にはピッタリかもしれませんね。

「新・手ブレ補正(POWER O.I.S.)」 の効果が気になります・・・

書込番号:9920501

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/28 19:25(1年以上前)

ちょっと望遠は欲しいが300mm相当まではいらない人には、小型でいいかもしれませんね?

書込番号:9920587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2009/07/28 19:45(1年以上前)

もう少し軽く・・・と贅沢を言ってみる。

書込番号:9920653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/28 21:29(1年以上前)

私も手ぶれ補正と高速AF気になります・・・

書込番号:9921219

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2009/07/29 00:34(1年以上前)

俺は値段が気になるなぁw
19800円なら即決www
25800円位だろうな?

書込番号:9922573

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5

2009/07/29 04:22(1年以上前)

ZX1モニター募集と言うのを

http://club.panasonic.jp/mall/lumixclub/open/monitor/DMC-ZX1/

でやってますよ。
有償の入札形式で下限29,900円〜上限35,900円までで200名募集みたいです。
 私は、まだTZ7をいじり倒してないのでパスですが、気になる機能は幾つかありますね。

書込番号:9923066

ナイスクチコミ!1


crc666さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:6件 LUMIX DMC-TZ7の満足度5

2009/07/29 16:48(1年以上前)

スレ主さん
 確かにTZと似てますね〜
TZと、コンデジとの中間辺りって感じですね。
しかし、レンズが小さいのが気になります。

私はここ↓のサイトで紹介されてるTZ6?(ZS3)あたりが国内で安く販売されたらいいと思いますが。
Panasonic LUMIX DMC−ZS3/ZS1
http://www.digi-came.com/jp/modules/news/article.php?storyid=2542
【一方のZS1 は、光学12倍ズーム、10.1メガCCDはZS3 と同じだが、iAに顔認識機能がないこと、モニターが2.7型 (23万ドット) であることなどが異なる】
■ Panasonic LUMIX DMC-ZS3
http://panasonic.net/avc/lumix/compact/zs3_tz7/index.html
■ Panasonic LUMIX DMC-ZS1
http://panasonic.net/avc/lumix/compact/zs1_tz6/index.html

書込番号:9925139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7585件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5

2009/07/29 17:35(1年以上前)

TZ7よりも勝っている点は、CCDが12万画素ってところですね。
まぁ、10万画素あれば十分なので全然羨ましくないですけどね。。。

価格は発売後一ヶ月もすれば2万円ぐらいになりそうな感じです。
やはり、TZ7を持っている方はあまり魅力は感じないのでしょうね・・・TZ7をお持ちの方、どうですか?
でも、新・手ぶれ補正と高速AFは非常に興味あります。気になります・・・

書込番号:9925291

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング