『対応バッテリー』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『対応バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

対応バッテリー

2009/08/06 16:44(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

スレ主 若乃花さん
クチコミ投稿数:6件

ROWAが楽天に出店していて
予約代引きで買うより水分安く手に入りましたよ

書込番号:9961041

ナイスクチコミ!3


返信する
Sukinhoさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/06 17:28(1年以上前)

楽天のロワのショップは税込¥1,764ですが、Amazonでは税込み送料込みで¥1,680でした。
ただ今は在庫切れのようですが。

書込番号:9961200

ナイスクチコミ!1


DukeAsimoさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:5件

2009/08/06 17:51(1年以上前)

買いましたよー♪
楽天ポイントが250円分残ってて(少なっ!!)
1517円でした。^^

書込番号:9961295

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/06 21:03(1年以上前)

ロワの直売で売ってないのに、なぜ楽天店で売っているのでしょうね?
メーカーが怖くて、楽天を味方にしたいのでしょうか?

書込番号:9962156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5 デジカメ動画活用 

2009/08/06 22:10(1年以上前)

じじかめさん

会社名がpanasonicでなく、ロアで売っています。
http://www.rowa.co.jp/cabinet/form.cgi?no=3760

書込番号:9962574

ナイスクチコミ!2


でぃ〜さん
クチコミ投稿数:45件

2009/08/07 07:10(1年以上前)

本日、tz7本体が届く予定のものです。
教えてください。
このrowaのバッテリーって、Vr.1.2でも使えるのですか?

書込番号:9964176

ナイスクチコミ!0


スレ主 若乃花さん
クチコミ投稿数:6件

2009/08/07 11:20(1年以上前)

>でぃ〜 さん
こんにちは

ファームウェア1.2はダメみたいですよ

■ご注意:2009年6月15日よりPanasonicで認証外バッテリーパック(互換バッテリ)動作防止機能強化がはじまりました。よって、ファームウェアアップデート後のカメラでは、弊社の互換商品の使用はできません。また、今後新しく発売されます機種では対応不可の可能性

とありました。

わたしは7月25日注文、28日納品でしたが、幸いまだ1.1でした。
TZ7が届いたら
 電源ON→再生画面→メニュー→下へ2つ(スパナマーク)→右へ→上に3つ
でバージョンが表示されますので、確認してください。

書込番号:9964806

ナイスクチコミ!0


crc666さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:6件 LUMIX DMC-TZ7の満足度5

2009/08/07 12:39(1年以上前)

機種不明

横レスになりますが

でぃ〜さん
ロワは1.2だと使えません。
ここのクチコミ、最初は「スレッド表示順」が「書き込み番号」になっているとおもいますので、「返信順」にすると、色々とロワに関する情報が得られると思います。
賛否両論ですが、私はロワ使っています。
1.1にバージョンダウンに関する情報も得られますよ。

検索に ロワとか 互換バッテリーとか入力するのもいいかもしれません。
記事番号でも検索可能です。

http://shop-lb.com/?pid=13915240
↑これもここの常連さんからの情報ですが、ver1.2でも使えそうなお話し、ロワより少し高めですが大丈夫との情報も。

>温泉いきたい!さん 
 [9961855]←書き込み番号

このバッテリーもありかと。
私もメールで問い合わせ中です

書込番号:9965042

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/07 14:41(1年以上前)

今から仕事さん、ご説明ありがとうございます。
メーカー名が「ロア」とは気がつきませんでした。

書込番号:9965379

ナイスクチコミ!0


でぃ〜さん
クチコミ投稿数:45件

2009/08/07 16:40(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
届きまして、早速バージョンを確認したら、1.1でした。
最近購入された方(最近生産した分)はすべて1.2なのでしょうか?僕のは倉庫で眠っていた?
まあいいですけど、純正以外のバッテリーOKってことですね。\(^O^)/
早速今夜の花火大会が楽しみです。今、夕立ですけど(^_^;)

書込番号:9965747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:31件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度3

2009/08/07 23:26(1年以上前)

互換バッテリーを買うとは、賢い選択をしましたね。

パナソニックのデジカメを買っておきながら、さらに
純正バッテリーを買ってメーカーを儲けさせることはありません。
みんなの不買運動で、メーカーに猛省を促しましょう。

書込番号:9967561

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング