『花火動画を夜景モードで撮影しました。』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『花火動画を夜景モードで撮影しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

花火動画を夜景モードで撮影しました。

2009/08/08 15:32(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5 デジカメ動画活用 

北海道の洞爺湖に行ったとき、湖上の船から移動しながら、
花火を打ち上げていました。

最初、風景モードで動画を撮っていましたが、花火の下に落ちる余韻が
撮影出来なかったので夜景モードしました。

感想:
・花火が下に落ちていく余韻(弱い光)が撮れていません。
 これが撮れていると花火がさらに綺麗に見えます。
・マニュアルでピント、感度を設定できれば、良いと思います。
http://www.youtube.com/watch?v=u2RQoH4T3Fk

書込番号:9970295

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5 デジカメ動画活用 

2009/08/08 15:36(1年以上前)

動画は、TMPGEncでカット編集とファイル結合をして、X264で
ビデオ:H.264 1280x720 4Mbps
音声 :MP3 44.1KHz 64Kbps ステレオ
のAVIに変換しています。 

書込番号:9970306

ナイスクチコミ!1


萌子姫さん
クチコミ投稿数:33件

2009/08/08 22:43(1年以上前)

今から仕事さん、こんばんわ。
昔、北海道の洞爺湖に旅行に行った時、私も花火見ました。

とても綺麗に撮れてると思います。

うわぁ〜懐かしいです。。(*^_^*)

書込番号:9971934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5 デジカメ動画活用 

2009/08/09 00:13(1年以上前)

本当はもっと綺麗で、淡い光が撮れていません。
見た目と同じレベルで撮れるカメラが必要だと思いました。

書込番号:9972429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2009/08/09 06:46(1年以上前)

現時点ではソニーのEXMOR-R搭載のHDR-XR500Vが最適ではないでしょうか?
今度出るDSC-WX1とDSC-TX1も同CMOSセンサを搭載するみたいですから
期待出来るかもしれません^^

って過去ログ確認したら、欲しくなりそうで困ってるんでしたね…^^;
自分としてはHX1に搭載して欲しかった…(T_T)

書込番号:9973167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5 デジカメ動画活用 

2009/08/09 07:12(1年以上前)

それと動画の感度、ピント、シャッター速度をマニュアルで設定できるカメラが
必要です。

書込番号:9973215

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング