『後継機発売?』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『後継機発売?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

後継機発売?

2009/08/11 08:26(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

スレ主 IT爺さん
クチコミ投稿数:13件

昨日、関東圏にあるJoshinに行ってきたのですが
この機種、展示品・在庫一掃セールをやってました。
これって新機種が出るのが近いってことですよね。
だとしたらショックです。
一年くらいは出ないだろうと思っていので・・・・

書込番号:9982235

ナイスクチコミ!1


返信する
ド−ムさん
クチコミ投稿数:1件

2009/08/11 11:43(1年以上前)

後継機発売?
発売になるようですね(泣)
DMC-ZX1   http://panasonic.jp/dc/zx1/
でも、光学8倍  わたしは TZ-7(12倍)が良いです。

書込番号:9982797

ナイスクチコミ!0


katama17さん
クチコミ投稿数:13件

2009/08/11 12:22(1年以上前)

後継機というか姉妹機では?
画素数以外はズーム倍率、一回り小さい液晶サイズ&ドット数などTZ7より一段劣っています・・

書込番号:9982928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1492件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/11 13:07(1年以上前)

ムービー機能もね
AVCHD Lite動画無いし

書込番号:9983083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:7件

2009/08/11 13:15(1年以上前)

後継機だとすると、今までもそうだったように、恐らく型番はTZ○○となるかと思いますので、きっと後継機ではないと思われます。
なぜ処分になっていたかはわかりませんが、地元のヤマダ電機ではまだTZ7は現行の機種として扱われてましたよ。

今度発売される機種はAVCHD‐Liteでもないですし私も姉妹機種だと思います。

書込番号:9983112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/08/12 00:33(1年以上前)

ちなみに、どちらのジョーシンさんですか?
もし、場所がわかれば、行ってみたいのですが。。。

書込番号:9986058

ナイスクチコミ!0


スレ主 IT爺さん
クチコミ投稿数:13件

2009/08/12 08:41(1年以上前)

イオンモール羽生店の
http://hanyu-aeonmall.com/index.jsp
ジョーシンです。
http://shop.joshin.co.jp/shopdetail.php?cd=1754

多分ご住まいから遠いと思いますので
電話で問い合わせてみることをお薦めします。

書込番号:9986872

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング