『FT1実写速報』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-FT1

防水・防塵・対衝撃構造/ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学4.6倍ズーム/2.7型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4.6倍 撮影枚数:340枚 防水カメラ:○ LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FT1の価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の買取価格
  • LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT1のレビュー
  • LUMIX DMC-FT1のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT1の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT1のオークション

LUMIX DMC-FT1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-FT1の価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の買取価格
  • LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT1のレビュー
  • LUMIX DMC-FT1のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT1の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT1のオークション

『FT1実写速報』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FT1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FT1を新規書き込みLUMIX DMC-FT1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

FT1実写速報

2009/02/25 01:40(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FT1

クチコミ投稿数:11269件

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2009/02/25/10267.html

FT1実写速報です。
広角はまあまあな気がします…

書込番号:9151672

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/02/25 07:37(1年以上前)

望遠の画像は、ブレているように見えますね?(風が強かった?)

書込番号:9152185

ナイスクチコミ!0


jijinokoさん
クチコミ投稿数:39件

2009/02/25 11:15(1年以上前)

拡大画像で見ると望遠はブレていないようですね。
コントラストが弱く、解像度が少し低い気がします。レンズの性能ではないでしょうか。
広角側の歪曲収差は、パナさんの他機種で優秀なのがあったので期待していましたが
もう少し頑張って欲しかったという感想です。
スペックで見る限り電池の持ちも良いし、画質もまあまあのようなので購入検討中です。

書込番号:9152776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/25 17:46(1年以上前)

ねねこさん早いですね!
ワイド側の湾曲歪はパナは少ないですね。さすがですね!
実写のピントが甘いのか高感度側の画質をもう少し見てみたいです。
発売前からゾクゾクします。
ヤマダに見に行きましたが当たり前のことですが予約だけでした。

書込番号:9154157

ナイスクチコミ!0


MLRSさん
クチコミ投稿数:33件

2009/02/26 00:54(1年以上前)

画質についてはまあまあかな。勢い余って3年前の2月には何が出てたのか、実写速報見てみたらFX01が。プリントを伸ばさ
ないんならこの画質でもいいと思ってしまう…。まぁ、FT-1は用途が違うから細かい事は気にせず新しい撮り方できれば
楽しみも倍増でしょう。新製品レビューでは、体を張って水中とか砂漠でとかやってくれたらなぁ。

書込番号:9156985

ナイスクチコミ!0


モス夫さん
クチコミ投稿数:6件

2009/02/26 23:49(1年以上前)

遠景実写;Wide こんなもんですかね。湖の脇の木は全く解像していませんが、、、
     Tele MIZUHOのところが、白色だけ下側にのびてますね。色収差かなぁ? 
     高周波成分(木の小枝)全く駄目ですね線路側も。。。

歪曲収差;Wide(右下)非常に悪いですね。これは個体差であると良いですが。。。

そのほか;さくら写真 正面の物は非常にきれいですが、左上のぼやけた桜は、色が分離していますね。。。エッジ部
     建物の写真 やはり、右下の湾曲が気になりますね。


 ほかの実写記事待ちですかね。。。

書込番号:9161677

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FT1
パナソニック

LUMIX DMC-FT1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-FT1をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング