『動画撮影の機能はどうですか』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-FT1

防水・防塵・対衝撃構造/ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学4.6倍ズーム/2.7型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4.6倍 撮影枚数:340枚 防水カメラ:○ LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FT1の価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の買取価格
  • LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT1のレビュー
  • LUMIX DMC-FT1のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT1の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT1のオークション

LUMIX DMC-FT1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-FT1の価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の買取価格
  • LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT1のレビュー
  • LUMIX DMC-FT1のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT1の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT1のオークション

『動画撮影の機能はどうですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FT1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FT1を新規書き込みLUMIX DMC-FT1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

動画撮影の機能はどうですか

2009/02/26 18:17(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FT1

クチコミ投稿数:35件

写真は旅行の写真が中心の素人です。
旅行、釣りの写真で雨の撮影が多いので防水仕様のデジカメのDMC-FT1
を考えています。
短時間の動画撮影はビデオカメラの代わりになりますか?


書込番号:9159695

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/02/26 21:16(1年以上前)

発売されていなくて、市販品のユーザーサンプルが出ていないので
なんとも言えませんが、常識的なことで言えば、
デジカメ動画の画質をビデオカメラの画質と比べない方が良いです。

でもこのカメラの動画は1280x720あるので、640x480の
デジカメ動画より綺麗と思います。

実際に発売されてから、動画サンプルを見て判断された方が良いです。


書込番号:9160573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2009/02/27 01:10(1年以上前)

一つ言える事は、普通のビデオカメラより広く撮影出来ますから
室内など狭い所では有利だということでしょうか?
予想の範囲ですが、今までのパナは動きが速い物の場合に違和感が
感じられたので、それが改善されてればいいのですが…
なんか欲張り過ぎのカメラに見えます…

書込番号:9162131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:3件 いたちのレビュー 

2009/02/27 10:28(1年以上前)

防水仕様惹かれますよね〜^^
TZ7の動画は見た事があります。AF性能、露出補正のスムーズさ等、
ビデオカメラに比べれば劣る部分もあるようですが、実用にならない
という事は無いんじゃないかと思いました。
FT1もおそらくこんな感じかと。

ただスミアが酷い事は予想されます。
雨の日なら大丈夫かな?
晴れの日の水面や夜景の動画撮影は不満が出るレベルでしょうね。

書込番号:9163086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/03/02 20:02(1年以上前)

FT1の撮影動画サンプルは、どこかのサイトで既に見ることができるでしょうか?
もしよろしければURLとか教えていただけるとありがたいです。

書込番号:9181134

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FT1
パナソニック

LUMIX DMC-FT1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-FT1をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング