『FT1ブルーPartU』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-FT1

防水・防塵・対衝撃構造/ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学4.6倍ズーム/2.7型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4.6倍 撮影枚数:340枚 防水カメラ:○ LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FT1の価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の買取価格
  • LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT1のレビュー
  • LUMIX DMC-FT1のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT1の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT1のオークション

LUMIX DMC-FT1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-FT1の価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の買取価格
  • LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT1のレビュー
  • LUMIX DMC-FT1のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT1の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT1のオークション

『FT1ブルーPartU』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FT1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FT1を新規書き込みLUMIX DMC-FT1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

FT1ブルーPartU

2009/03/24 15:42(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FT1

クチコミ投稿数:89件

以前は、ブルーの購入方法などで、皆さんにお世話になりました。

お陰様で、ヤフオクで4GHC付き送料込みの40000円で、手に入れる事が出来ました。

35000円を切るまで待ちましょうと、言った本人が、裏切ってしまいました。すみません(;^_^A m(__)m

手にした感想ですが、以前は、カシオのS10を使っていたので、かなり大きく感じます。それと、このようなパッキンで防水が本当に大丈夫?と、思いましたよ。
防水という事で、ワイルドに使うつもりでしたが、新しいうちは、勇気がいりましね( ̄^ ̄)

書込番号:9296856

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:11件 LUMIX DMC-FT1のオーナーLUMIX DMC-FT1の満足度5 日本全国温泉ガイド 

2009/03/24 18:16(1年以上前)

こんばんは。
我が家のブルーは、今週末に届く旨のメールがやっと来ました ^_^
結局、注文してから約3週間待ったことになります。

書込番号:9297305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2009/03/24 22:11(1年以上前)

ねまちゃん、こんばんは!また、お会いできて嬉しいです。いよいよ、今週末に来ますか!?楽しみですね\(^o^)/
また、手にした使い心地や、感想を教えて下さい。

書込番号:9298492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/03/26 00:18(1年以上前)

青GETおめでとうございます。
なんだか皆さん次々に購入されてますね…(^_^;)

書込番号:9304071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2009/03/26 16:00(1年以上前)

サガノヘルムさん、有り難うございます\(^O^)/

手ブレ補正の付いたデジカメは、初めてなので、威力にビックリしました。

書込番号:9306312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:11件 LUMIX DMC-FT1のオーナーLUMIX DMC-FT1の満足度5 日本全国温泉ガイド 

2009/03/27 23:46(1年以上前)

こんばんは。

楽天のPanasonic Selectionでブルーが品切れになっていますね。
こないだまで<4月上旬発送予定>とは表示されていましたが、販売はしていたので、4月上旬分も売り切れちゃったってことでしょうか?

書込番号:9312916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:11件 LUMIX DMC-FT1のオーナーLUMIX DMC-FT1の満足度5 日本全国温泉ガイド 

2009/03/28 18:43(1年以上前)

別機種

100円ショップのソフトケース

こんばんは。

そういうわけで、我が家も本日ゲットしました ^_^

とりあえず試し撮りしてきましたが、今まで使っていたKD-510Z(我が家のコンデジのメイン機)の画質は超えてますし、Optio W20(我が家のコンデジの防水機)と同様の防水性もあるので、この1台で完全に置き換えできそうで満足しています。

その他、ざっと使った印象ですが、

・電源ONの長押しは、ちょうどKD-510Zの電源OFFからの再生と同じくらいなので、気になるほどではなかった
・顔認識は思った以上によく追っかけてくれる
・高感度はISO400までは常用できそうな感じ。VGAサイズに縮小してブログに載せる程度でも1600はちょっと厳しいかも。
・動画専用ボタンがあって、かなり手軽に動画が撮れるので、動画撮影の頻度が上がりそう
・付属のストラップはWiiリモコンのように腕に固定できるので便利
・PCで動画を再生してみましたが結構いい感じ
・ただ、手持ちのHDムービー(SD7)ではAVCHD Lite動画は再生できなかったので、miniHDMIのアダプタを買わないと我が家はTVでは見れなさそう。
・レンズカバーがないので、ハクバのレンズペンミニプロみたいなのを携行するとよさそう

あたりでしょうか。
撮った写真は、ブログの方で順次紹介していこうと思っています。

あと、とりあえず、入れ物は100円ショップのソフトケースです。

書込番号:9316323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2009/03/31 10:00(1年以上前)

ねまちゃん、ブルーGetおめでとうございます(^O^)/
また、面白い使い方があれば、教えて下さいm(__)m

書込番号:9328976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/04/02 01:59(1年以上前)

ブルー良い色ですね〜。
年度末の「楽天買い回り10倍キャンペーン」を何とか達成したので私はこの際貯まっていた楽天ポイントも気前よく使って38200円に3年の長期補償をつけて結局オレンジを注文しました。
不注意による落下や水没も補償対象とのことで念のための保険として。

「買い回り」+「ポンカン」+「楽天カード」+「携帯&PCで3倍」=16%(合ってる?)

届くのが楽しみです(^_^)

書込番号:9337200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2009/04/02 22:32(1年以上前)

サガノヘルムさんも、遂に注文しましたか。3年間の特別保証は、すっごく魅力があります。
早く届くと良いですね(^_-)-☆

書込番号:9340408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:11件 LUMIX DMC-FT1のオーナーLUMIX DMC-FT1の満足度5 日本全国温泉ガイド 

2009/04/03 19:02(1年以上前)

こんばんは。

前にも書いたかも知れませんが、私はオレンジかブルーと思っていて、ダンナのこだわりでブルーになりました。

でも、上の娘に見せたら「オレンジの方がよかった」と言われてダンナはショックを受けていました ^_^;

最初から娘の意見を聞いていたら、もしかすると、我が家も、例の特価でオレンジにしていたかも知れませんね。

書込番号:9343829

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FT1
パナソニック

LUMIX DMC-FT1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-FT1をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング