『購入はどこがお勧めですか?』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-FT1

防水・防塵・対衝撃構造/ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学4.6倍ズーム/2.7型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4.6倍 撮影枚数:340枚 防水カメラ:○ LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FT1の価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の買取価格
  • LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT1のレビュー
  • LUMIX DMC-FT1のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT1の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT1のオークション

LUMIX DMC-FT1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-FT1の価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の買取価格
  • LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT1のレビュー
  • LUMIX DMC-FT1のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT1の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT1のオークション

『購入はどこがお勧めですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FT1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FT1を新規書き込みLUMIX DMC-FT1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

購入はどこがお勧めですか?

2009/06/15 01:47(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FT1

クチコミ投稿数:160件 ブログ 

購入しようと思うんですが、価格.comの最安値は32328円ですが、
近所のヤマダ電機では38000円の10%還元。
カメラのキタムラネット価格ではネット会員価格33,800円です。
今どこで買うか悩み中です、質問ですがネットで買った場合の保証は厳しいでしょうか?
カメラのキタムラでネット会員価格で購入し、近所のキタムラで受け取った場合は、
近所のキタムラで、通常に買った通りのサービスが受けられるのでしょうか?

書込番号:9701182

ナイスクチコミ!1


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2009/06/15 01:59(1年以上前)

>今どこで買うか悩み中です、質問ですがネットで買った場合の保証は厳しいでしょうか?

厳しいとは、具体的にどのような事を、想定されているのでしょう?
初期不良の場合は、多くのお店で対応しているようですが、それを過ぎれば、メーカー保証になります。
購入店(ネット店)へ送るのではなく、直接メーカーへ送れば、保証はしてもらえると思います。
延長保証を行っているようなお店では、お店に送れば良いと思います。(私は利用したことがないので、詳細は知りません。よく説明を受けましょう。)


>カメラのキタムラでネット会員価格で購入し、近所のキタムラで受け取った場合は、
>近所のキタムラで、通常に買った通りのサービスが受けられるのでしょうか?

可能と思います。
これもまた、説明を良く聞きましょう。

書込番号:9701207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:23件

2009/06/15 05:56(1年以上前)

キタムラはネットショップでも同じ内容のサービスが受けられました

書込番号:9701445

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/06/15 07:06(1年以上前)

私は基本的にデジカメ本体は近所のカメラ量販店の店頭で購入します。
初期不良があった場合、近所だと気軽に持って行けますし、在庫があればその場で即交換してもらえます。

なじみの店を作っておくのも良いですよ。
以前、紅葉真っ盛りの時に故障し、修理に出した際「修理期間はどうしても1〜2週間かかる」と言うことで代替機を出してもらったことがあります。
この時は本当に助かりました。

書込番号:9701549

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/15 07:32(1年以上前)

>質問ですがネットで買った場合の保証は厳しいでしょうか?

キタムラに確認するのがいいと思います。

書込番号:9701595

ナイスクチコミ!1


fatmoonさん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:3件 ゆん by D40 

2009/06/15 21:28(1年以上前)

私もこのカメラの購入を検討中・・というか
近々購入予定です☆

ご近所にキタムラがあるのでしたら
ネットで注文されなくても
店舗でご注文(ご購入)されてはいかがでしょうか?

価格的には
ネットのキタムラと同じ値段には間違いなくしていただけると思います。
私の近所のキタムラは
とりあえず店頭価格はネットと同じで
カメラ下取り500円引きと書かれていました。
交渉次第でもう少し安くなるかな・・と期待もしています(^^;)。

書込番号:9704438

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件 ブログ 

2009/06/16 05:17(1年以上前)

皆さん有難うございます。
キタムラで聞いてみて購入しようと思います。

書込番号:9706419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/16 11:58(1年以上前)

先週金曜日にキタムラで31100円でカメラ下取り1200円  計29900円で購入しました!!
思わぬ衝動買いだったのですが下取りカメラは調子が悪かったので、これから夏になるし買い替えして満足してます!!

書込番号:9707275

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:5件 LUMIX DMC-FT1のオーナーLUMIX DMC-FT1の満足度5

2009/06/17 00:01(1年以上前)

キタムラで31100円ポイント311円引きで30789円でした

書込番号:9711192

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2009/06/18 16:02(1年以上前)

>キタムラで31100円

みなさんこの値段で買われているようですが、どこでお買いになりましたか?
家の近くのキタムラでは33,800円以下にはする事ができないと言われちゃいました

ちなみに家は千葉です。

書込番号:9719200

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/06/19 08:32(1年以上前)

>家の近くのキタムラでは33,800円以下にはする事ができないと言われちゃいました

同じキタムラでも店舗により価格が違うようですね〜
店長の決裁権が違うのかな?

書込番号:9722799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/06/20 12:28(1年以上前)

やっぱりネットショップが安いですね。(^^♪
私はスタープラネットで購入しました。
カラーはシルバーしかありませんでしたが31,480円で購入できました。
到着まで5日ほどかかりましたのでお急ぎのかたにはオススメできません。
やっぱりカメラは防水で頑丈が一番ですね。

書込番号:9728688

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FT1
パナソニック

LUMIX DMC-FT1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-FT1をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング