『風呂場テストOK』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-FT1

防水・防塵・対衝撃構造/ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学4.6倍ズーム/2.7型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4.6倍 撮影枚数:340枚 防水カメラ:○ LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FT1の価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の買取価格
  • LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT1のレビュー
  • LUMIX DMC-FT1のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT1の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT1のオークション

LUMIX DMC-FT1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-FT1の価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の買取価格
  • LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT1のレビュー
  • LUMIX DMC-FT1のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT1の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT1のオークション

『風呂場テストOK』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FT1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FT1を新規書き込みLUMIX DMC-FT1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

風呂場テストOK

2009/08/12 00:34(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FT1

クチコミ投稿数:96件 LUMIX DMC-FT1のオーナーLUMIX DMC-FT1の満足度5

今日は今から海水浴・その前に風呂場でテスト問題無しでした

ぶくぶくぶく・・・水中撮影も問題無し

レンズの水切れはオリ1030SWより良い感じでした

良い写真が撮れればアップします

書込番号:9986061

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2009/08/12 01:01(1年以上前)

素敵な伯父様さん、こんばんは!!

テスト問題無くて良かったですね。
防水、ちょっとうらやましいです(笑)

良い写真たくさん撮ってくださいね。
楽しい海水浴になりますように!!

書込番号:9986167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2009/08/12 01:13(1年以上前)

くれぐれも身内以外の人にカメラを向けて撮影しませんように…^^;

しかし気軽に気にせず使えるってのはいいなア…
自分なんか花火撮影に行って、始まる直前に雨が降り出して、泣く泣く撤退…
バイクだから傘も無し…

書込番号:9986218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/08/12 08:11(1年以上前)

カメラは奥さんに持たした方が無難ですね。

書込番号:9986796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件 LUMIX DMC-FT1のオーナーLUMIX DMC-FT1の満足度5

2009/08/12 23:51(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

水中・・砂浜なので色気が無い

水面ぎりぎり

押し寄せる波

バシャバシャしても大丈夫

無事帰ってきました天候にも恵まれ楽しかったです

他は撮るなとか、カメラは妻に渡せだとか・・・・家族の前でそんなことは出来ません(-_-;)

水中2m位まで潜りスナップ動画撮りましたがちゃんと浸水もしないで最後まで問題なく使えました(^^♪

残念な点はレンズのくもりですね(T_T)ちょっと温度差が出るとレンズと保護レンズの間がくもってしまいます。そんな時は日光にあてて消えるまで待つしか有りません。せっかく水切りは良いのに・・・パナさん改善お願いします

保険で持っていった1030SWはレンズカバーなのでくもることは無かったです

画像は一見1030が綺麗っぽく写りますが解像度や色の出し方立体感はFT1に軍配

動画ズームも大変重宝します

普通に防水カメラとして使用可能です

帰る前には現場でしっかり水洗い・・帰ってからは10分真水に漬けてしっかり水気をふき取り(キッチンタオルでポンポン水をたたき出す様に)暫くしてから蓋を開けて只今乾燥中です

くもる心配さえなければ・・・・

書込番号:9990397

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2009/08/13 00:25(1年以上前)

素敵な伯父様さん、お帰りなさい!!

半分は水中で半分は陸上が写っている絵は、テレビでは見慣れていますが、自分では撮ったことありませんねぇ。
やっぱりちょっとうらやましいかも(笑)

レンズ内部が曇る件は、他の方のレポートにもあったので、防水カメラにはやはりなにがしかの対策が必要なのですね。
大変参考になりました。

大変良いレポートだと思いました。
お疲れさまでした。

書込番号:9990588

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FT1
パナソニック

LUMIX DMC-FT1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-FT1をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング