『スペックについての質問』のクチコミ掲示板

2009年 2月 7日 発売

plus one LCD-8000U [8インチ]

USBバスパワー駆動に対応した8型液晶ディスプレイ。直販価格は16,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:8型(インチ) 解像度(規格):SVGA 入力端子:USB plus one LCD-8000U [8インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • plus one LCD-8000U [8インチ]の価格比較
  • plus one LCD-8000U [8インチ]のスペック・仕様
  • plus one LCD-8000U [8インチ]のレビュー
  • plus one LCD-8000U [8インチ]のクチコミ
  • plus one LCD-8000U [8インチ]の画像・動画
  • plus one LCD-8000U [8インチ]のピックアップリスト
  • plus one LCD-8000U [8インチ]のオークション

plus one LCD-8000U [8インチ]センチュリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 7日

  • plus one LCD-8000U [8インチ]の価格比較
  • plus one LCD-8000U [8インチ]のスペック・仕様
  • plus one LCD-8000U [8インチ]のレビュー
  • plus one LCD-8000U [8インチ]のクチコミ
  • plus one LCD-8000U [8インチ]の画像・動画
  • plus one LCD-8000U [8インチ]のピックアップリスト
  • plus one LCD-8000U [8インチ]のオークション

『スペックについての質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「plus one LCD-8000U [8インチ]」のクチコミ掲示板に
plus one LCD-8000U [8インチ]を新規書き込みplus one LCD-8000U [8インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スペックについての質問

2010/04/26 00:11(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > センチュリー > plus one LCD-8000U [8インチ]

スレ主 a_norryさん
クチコミ投稿数:2件

LCD-8000Uで動画再生をしながら、本機でネットサーフィンを考えているのですが、それは可能でしょうか?
自機のスペック↓
CPU:core 2 duo T7100
メモリ:2.0GB
OS:windows vista home premium

書込番号:11281680

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/04/26 11:04(1年以上前)

8インチSVGAのちっこい画面で動画再生する事にどれだけの意味があるか…?
フルHD液晶でも使ってブラウザを画面一杯に拡大しつつ、余ったスペースに動画再生すればどう?

何か根本的な勘違いしてたらスルーして下さい。

書込番号:11282717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1832件Goodアンサー獲得:50件

2010/04/27 16:03(1年以上前)

Core i7-920 2.66GHz
Windows7 Professional 64bit

PowerDVD 9 UltraでDVDアバターは問題なくフルスクリーン再生(レターボックス)できました。
Blu-rayアバターは著作権保護が効いており再生できませんでした。
メインモニタがDVD-Dなので、こちらをアナログで接続すればLCD-8000Uも再生できるのかもしれませんが、そこまで試していません。
YouTube、ニコニコ動画はともに再生問題ありませんでした。
iTunesでH.264MPEG4再生も通常表示は問題ありませんが、フルスクリーンにするとメイン画面が表示されなくなり大変な目にあいましたw

DisplayLinkタイプのUSBモニターは出力する映像をCPUで圧縮したものをUSBで転送してUSBモニター上で表示すると思ったので、CPUによっては若干カクツク場合があるかもしれませんが、Core2Duoならいけるかもしれません。(けど、T7100ってノートPC用でしたっけ?)

書込番号:11287466

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1832件Goodアンサー獲得:50件

2010/04/27 16:59(1年以上前)

下のクチコミ忘れていました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000018193/SortID=10862336/
確かにフラッシュ動画サイトはメインでネットサーフィンしようとするとフルスクリーンが解除されてしまうので、そういうものは8000Uをフルスクリーン、メインでネットサーフィンは無理なようです。

書込番号:11287639

ナイスクチコミ!1


スレ主 a_norryさん
クチコミ投稿数:2件

2010/04/30 22:18(1年以上前)

当方ノートパソコンです。
確かにネットサーフィン+動画再生はちょっと厳しいようですね^^;
皆さん回答ありがとうございました。

書込番号:11301719

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「センチュリー > plus one LCD-8000U [8インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

plus one LCD-8000U [8インチ]
センチュリー

plus one LCD-8000U [8インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 7日

plus one LCD-8000U [8インチ]をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング