『メインモニタとしての使用は可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年 2月 7日 発売

plus one LCD-8000U [8インチ]

USBバスパワー駆動に対応した8型液晶ディスプレイ。直販価格は16,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:8型(インチ) 解像度(規格):SVGA 入力端子:USB plus one LCD-8000U [8インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • plus one LCD-8000U [8インチ]の価格比較
  • plus one LCD-8000U [8インチ]のスペック・仕様
  • plus one LCD-8000U [8インチ]のレビュー
  • plus one LCD-8000U [8インチ]のクチコミ
  • plus one LCD-8000U [8インチ]の画像・動画
  • plus one LCD-8000U [8インチ]のピックアップリスト
  • plus one LCD-8000U [8インチ]のオークション

plus one LCD-8000U [8インチ]センチュリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 7日

  • plus one LCD-8000U [8インチ]の価格比較
  • plus one LCD-8000U [8インチ]のスペック・仕様
  • plus one LCD-8000U [8インチ]のレビュー
  • plus one LCD-8000U [8インチ]のクチコミ
  • plus one LCD-8000U [8インチ]の画像・動画
  • plus one LCD-8000U [8インチ]のピックアップリスト
  • plus one LCD-8000U [8インチ]のオークション

『メインモニタとしての使用は可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「plus one LCD-8000U [8インチ]」のクチコミ掲示板に
plus one LCD-8000U [8インチ]を新規書き込みplus one LCD-8000U [8インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > センチュリー > plus one LCD-8000U [8インチ]

スレ主 由太さん
クチコミ投稿数:339件

パソコン買換えにてモニタのないPCが1台あります。

ネット用(MSNでのチャットなど)に、古いパソコンを利用しようと思っているのですが、
こちらのモニタをメインモニタとして利用できますでしょうか?

書込番号:9857904

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:17件

2009/07/15 14:47(1年以上前)

答えでないけど、同じ値段位でFULL HDの液晶が買える時代。解像度が低いのは1万円を切っている。わざわざ、USB接続タイプを買う理由はないとは思うが。

書込番号:9858104

ナイスクチコミ!1


スレ主 由太さん
クチコミ投稿数:339件

2009/07/15 14:54(1年以上前)

サイバーブリックさん>>

大きな液晶を置くスペースがありません。

また、ネットパソコンで使用しない時はメインパソコンのサブディスプレイとして使用したり、持ち運んで仕事場で利用したりと、
この大きさだからこそ、得られるメリットも多いという考えです。

書込番号:9858123

ナイスクチコミ!2


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/07/15 14:59(1年以上前)

メインモニターとしては使用出来ませんね。
このモニター使えるようにするためには、通常の接続のモニターでこのモニターを使えるように設定する必要がありますので。
またデュアルで表示した場合でも、USB接続のモニターの場合、起動中の画面は表示されませんので。

サイバーブリックさんがおっしゃってるように、メインモニターとして使うのであれば通常のD-subないしはDVI接続のモニターでないと。

書込番号:9858137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:17件

2009/07/15 15:14(1年以上前)

>メインパソコンのサブディスプレイとして使用したり、持ち運んで仕事場で利用
==>
失礼しました。そういう利用意図があることが最初の書込みからは読めませんでした。

書込番号:9858187

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2009/07/15 15:29(1年以上前)

設定だけ別のモニタで行った上で運用すればできるんじゃないですか。もちろんトラブルが出たときには、別のモニタが必要になりますが。
それが面倒ならD-SUB接続の小型モニタを使います。ややスペックは落ちますが、値段は大差ありません。
http://kakaku.com/item/K0000040875/

書込番号:9858236

ナイスクチコミ!1


スレ主 由太さん
クチコミ投稿数:339件

2009/07/15 15:41(1年以上前)

じさくさん&P577Ph2mさん>>
貴重な情報ありがとうございます!

なんとかなりそうな感じでもありますね!


サイバーブリックさん>>
いえいえ、サーイバーブリックさんがおっしゃる事もごもっともな意見なので大丈夫です。
言葉足らずは私の責任ですし。

サムスンのSyncMaster 633NWも候補といえば候補なのですが、
plus one LCD-8000Uがメインで使える方が使用頻度(範囲?)としてメリットが大きいかなぁっと考えた訳です。

書込番号:9858276

ナイスクチコミ!0


machakowさん
クチコミ投稿数:12件

2009/11/20 10:05(1年以上前)

一回認識させれば、次回から起動後(HDDランプ消灯後)に接続すればメインとして使用可能ですよ。

書込番号:10503859

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「センチュリー > plus one LCD-8000U [8インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

plus one LCD-8000U [8インチ]
センチュリー

plus one LCD-8000U [8インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 7日

plus one LCD-8000U [8インチ]をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング