『メールで…』のクチコミ掲示板

Walkman Phone,Premier3

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 2月 6日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:319万画素 重量:113g Walkman Phone,Premier3のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールで…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Walkman Phone,Premier3」のクチコミ掲示板に
Walkman Phone,Premier3を新規書き込みWalkman Phone,Premier3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

メールで…

2009/10/09 12:39(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Walkman Phone,Premier3

写真の添付があった時、自動的に本文の下に表示されなく、わざわざ添付のところを押さないと表示されないのは仕様ですか?43Sはそんなことはなかったので。

書込番号:10281672

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/09 14:14(1年以上前)

それは多分端末の設定が自動受信じゃなく手動受信に
なってるからではないでしょうか?

  違ってたらすいません。

書込番号:10281973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/10/09 20:50(1年以上前)

ちゃんと設定されてます。

書込番号:10283199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:54件

2009/10/10 03:28(1年以上前)

自分はドコモなので 違うかも

自分の携帯の場合ですが
1、メールと共に飛んで来るピクチャーは2メガバイトまで
2、100キロバイト以内だと 素直に写真の下に出るが
3、100キロバイト超えると添付ファイル表記が下に出る
 その場合パケ代が高くなります どうしますか アドバイスだと思います
 クリックするとそこからパケ代増えると
4、相手方に写真添付で送ってもらう時に 
 サイズVGAかQVGAに小さくした方が 互いにお得かもねw
5、SD取り込んでプリントアウトする時の場合だけ サイズ大きくすれば 綺麗な大きい写真になるかと

6、添付ピクチャーを別に取り込んで 大事なメール残して 添付ピクチャー削除し 分けておく 
7、そのまま添付ファイル付でメールとして取り込むと重くなり容量増える 
8、携帯本体にそのままにしとくと はじから 容量オーバーで自動消去されてしまう場合も
9、出来ればメールはメールに 大事なピクチャーはピクチャーとして分けてる方が良いかと


こんな感じで
^と(^^)/hi

書込番号:10285108

ナイスクチコミ!0


au携帯さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:15件

2011/05/14 21:06(1年以上前)

Eメールメニュー→Eメール設定→受信/表示設定→添付自動受信受信→ONの右下にある「詳細」→静止画→ONの右下にある「詳細」→最大受信サイズを設定する。
でいいかと思います。
違ってたらすいません

書込番号:13008644

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Walkman Phone,Premier3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Premier3のイヤホンジャック変換アダプタ 3 2015/10/06 14:56:56
とうとう寿命なのか・・・ 3 2011/10/16 11:57:31
ワンセグのデータ放送 2 2010/10/22 19:28:49
あまりにも酷い 解約してやる! 3 2010/05/04 13:16:32
メニューの作成について 1 2011/05/14 20:39:25
再生 4 2011/05/14 20:41:29
Bluetoothについて 3 2011/05/14 20:43:41
TransferJet 1 2010/01/23 8:36:31
データフォルダが…… 3 2010/01/03 23:56:33
キー押しても反応がない 3 2010/03/29 22:35:04

「SONY > Walkman Phone,Premier3」のクチコミを見る(全 1272件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Walkman Phone,Premier3
SONY

Walkman Phone,Premier3

発売日:2009年 2月 6日

Walkman Phone,Premier3をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)