『着うた設定について』のクチコミ掲示板

Woooケータイ H001

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 2月 6日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 重量:145g Woooケータイ H001のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着うた設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Woooケータイ H001」のクチコミ掲示板に
Woooケータイ H001を新規書き込みWoooケータイ H001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

着うた設定について

2009/03/02 14:12(1年以上前)


au携帯電話 > 日立 > Woooケータイ H001

スレ主 gonhjさん
クチコミ投稿数:7件

はじまして
昨日シルバーを買いました。
しかし着うたサイトからダウンロードした音楽が聞けるのですが、登録ができません。登録の科目にいけないのです。サイトの機種選択はすべて試みました。
そしてパソコンからmp3で送っても認識してくれず、サイトからは3g2の形式です。
au自体はじめてなので、詳しく教えてください。おねがいします。

書込番号:9179782

ナイスクチコミ!0


返信する
GLANZAさん
クチコミ投稿数:15件

2009/03/02 19:47(1年以上前)

着うたは「着うたフル」のことですか?
その着うたフルのアイコンのトコでサブメニューを開き、
「着うた保存」という項目を選択してください。
これでサビ部分のみの着うた保存ができ、着信音に登録もできます。

書込番号:9181051

ナイスクチコミ!0


スレ主 gonhjさん
クチコミ投稿数:7件

2009/03/02 21:11(1年以上前)

すいません。説明不足です。
歌はカバーなどを掲示板からダウンロードしたってことです。

書込番号:9181545

ナイスクチコミ!0


blackmaさん
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:34件

2009/03/02 21:42(1年以上前)

こんにちは。
その着うたは非公式サイト(掲示板)から入手した3g2(とか3gp)形式との事でしたよね?
そうでしたら全てかはわかりませんが大抵のau機種では着信設定出来ない仕様に思いますよ。

非公式サイトや掲示板から入手した音ファイルだとmmf形式が着信音に出来る筈です。

書込番号:9181777

ナイスクチコミ!1


スレ主 gonhjさん
クチコミ投稿数:7件

2009/03/05 12:00(1年以上前)

そうだったんですか!

でもおかげさまで納得できました。
ファイルも変換したら、いくつか登録できるようになりました。

書込番号:9195535

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Woooケータイ H001」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
異常だらけ 2 2010/02/28 17:36:33
誰かお願いします!! 2 2009/12/28 12:13:50
ダメダメ 2 2009/11/15 19:19:15
新しくて古い感じが 2 2011/05/13 22:24:50
日立 WOO H001 0 2009/08/22 8:46:00
ボタンがぺこぺこ 3 2009/08/21 20:09:22
ミスターマックスで 1 2009/08/12 0:27:53
現価格 1 2009/07/26 23:37:12
カメラと3Dについて 3 2009/08/02 22:08:26
外部メモリの使用可能な最大容量は? 4 2009/07/21 13:18:30

「日立 > Woooケータイ H001」のクチコミを見る(全 218件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Woooケータイ H001
日立

Woooケータイ H001

発売日:2009年 2月 6日

Woooケータイ H001をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)