『Bluetoothでモデム化は可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S001

新色ブラウンとホワイトが追加された携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 3月19日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:808万画素 重量:145g Cyber-shotケータイ S001のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetoothでモデム化は可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S001」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S001を新規書き込みCyber-shotケータイ S001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothでモデム化は可能でしょうか?

2009/11/02 14:36(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S001

クチコミ投稿数:118件

色々と調べてみたのですがいまいち要領を得ません。どなたか詳しいやり方をご存じの方はおられませんでしょうか?

書込番号:10409318

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2009/11/02 15:36(1年以上前)

この機種は使っていませんが、一般的には携帯に付属してるCD-ROMから通信ソフトをインストールしてBluetooth機器を登録、PCから接続する。
でも、これでネット接続したらパケ代が凄いですよ。(定額にならないから)
非常用でメールチェックだけに使うなら、通信速度は遅いけど同じようにBluetoothでダイヤルアップ接続で通話料の方が安くなると思います。(速度は確か64kbpsしか出ないけど)
詳しくは説明書のどこかに書いているかと思います。
か、この機種を使っている詳しい方のレスをお待ちください。

書込番号:10409528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件

2009/11/02 20:37(1年以上前)

ありがとうございます。
自分でももう少し、調べることにします。

書込番号:10410866

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2009/11/09 01:37(1年以上前)

パソコンのモデムがBluetooth経由の携帯電話であるとして。

無駄は多いですが、ほとんど共通でしょうから、W61Sで悩んでいた頃のライブでもあり、何かの参考にはなると思います。。。
http://bbs.kakaku.com/bbs/31104001028/SortID=7871192#7871192

通信ソフトは、モデムとして利用するパソコン側のBluetoothドライバ兼ユーティリティといった感じで、添付のCD-ROMには入っていないのではないでしょうか?
パソコンで(>8)(←イメージです)の様な(タスクトレイ)アイコンが出れば、おおよそはそこから設定出来ます。

あと個別のポイントは、第一に相性が問題にならずに初期認証出来るかどうか。
次に、パソコン・携帯間の毎回の接続がスムーズに行われるか。
になると思います。

書込番号:10445952

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S001
SONY

Cyber-shotケータイ S001

発売日:2009年 3月19日

Cyber-shotケータイ S001をお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)