『長らくお世話になりました』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S001

新色ブラウンとホワイトが追加された携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 3月19日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:808万画素 重量:145g Cyber-shotケータイ S001のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『長らくお世話になりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S001」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S001を新規書き込みCyber-shotケータイ S001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信8

お気に入りに追加

標準

長らくお世話になりました

2010/05/30 13:42(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S001

クチコミ投稿数:112件 Cyber-shotケータイ S001の満足度5

奇遇にも私がS001を購入したちょうど1年後の同じ日、iPhoneに買い換えました。金銭的に有利なこと、パソコンそのものをiMacに買い換えたことなどによるものです。

 S001は父に譲りました。父の携帯(トヨタのケータイ)がかなり古いので、2年未満の解約金12、000円からおまけし、10、000円ジャストで父に売りました。私は端末の扱いも割と丁寧な方でしたし、新品保護フィルム、別売充電スタンド、別売USBケーブル、元箱、パナソニックマイクロSDカード、新品バッテリーまでつけました。

 付属マイクロSDの不良でこの掲示板にお世話になってから早1年。引退させていただきます。皆様ありがとうございました。

書込番号:11428399

ナイスクチコミ!1


返信する
ytynさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:66件

2010/05/30 14:41(1年以上前)

父の日のプレゼントにでもするけどな。

書込番号:11428552

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:112件 Cyber-shotケータイ S001の満足度5

2010/05/30 19:34(1年以上前)

 父の日のプレゼントは別のものをあげてしまっているのです。
 親子の関係とはいえ、1万円は結構デカイですよ。

書込番号:11429644

ナイスクチコミ!0


ytynさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:66件

2010/05/30 22:12(1年以上前)

自分が要らなくなったものに勝手に1万円の価値を付けてるだけだと思いますが…。
他人ならまだしも…。
私なら親子だからこそあげますがね。

書込番号:11430455

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/30 23:47(1年以上前)

トヨタの携帯?というのも謎ですが
そんなのを大切に使ってたご年配の方が本当に一万円も出して今の複雑なやつを欲しがってたんですかね?

かわいい子供が言うから仕方なく買い上げてくれたような気もしますね。
いいお父さんですね。

書込番号:11431111

ナイスクチコミ!5


nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件 Cyber-shotケータイ S001のオーナーCyber-shotケータイ S001の満足度4

2010/05/31 12:52(1年以上前)

まあまあ、仲良くね。

中村主水SSS さん、お久しぶりですね〜
S001は丁寧に使われていたみたいなので、新動品では上の上でしょ、
お父さんも、子供が使っていた機種なら聞くのも早いし安心でしょうね。

まあ対価に関しては、親子の気持ちの問題だからね!

全然関係ないけど、近所のおじさんが懐かしいブルーバード810系
を最近入手したみたいで嬉しそうに磨いていまいた。SSSってカッコ良い。

書込番号:11432809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件 Cyber-shotケータイ S001のオーナーCyber-shotケータイ S001の満足度5

2010/05/31 20:00(1年以上前)

トヨタの携帯ってauですよね?

書込番号:11434232

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:88件

2010/05/31 20:31(1年以上前)

「トヨタの携帯」についてはスレ主さんが一度書いておられましたが、削除されてしまいましたね。
W44TU TiMO(ティーモ) のことだと思います。

書込番号:11434406

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/06/09 09:01(1年以上前)

W44TU TiMOはこちらですね。
http://www.kddi.com/corporate/news_release/2006/0830/besshi.html

他にもW44TV(レクサスケータイ)もありましたね。

書込番号:11472075

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S001」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S001
SONY

Cyber-shotケータイ S001

発売日:2009年 3月19日

Cyber-shotケータイ S001をお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)