『これしかない』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S001

新色ブラウンとホワイトが追加された携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 3月19日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:808万画素 重量:145g Cyber-shotケータイ S001のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『これしかない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S001」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S001を新規書き込みCyber-shotケータイ S001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

これしかない

2009/02/13 00:20(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S001

春モデル・・・

魅力あるのは

残すところ

あとこれぐらいかな〜

これがだめなら

次また夏か・・・カシオの防水・・・

いつになったら機種変できるのやら

書込番号:9084906

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:12件

2009/02/13 04:03(1年以上前)

確かに(笑)

有機ELなのと折りたたみじゃないのが不満ですけどこれにします。

書込番号:9085484

ナイスクチコミ!0


××さん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:32件

2009/02/13 07:58(1年以上前)

スライド式がこれしかない!

書込番号:9085737

ナイスクチコミ!1


marco3000さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/13 18:21(1年以上前)

スライド式は今まで興味がなかったが、S001はスタイリッシュでカッコイイと思います。
発売後ワンクッションおいてから購入します。

書込番号:9087853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2009/02/13 22:54(1年以上前)

確かに有機ELじゃないですね

でも晴天下では逆にいいんですよね

IPS液晶だし

なるほどスライド派の方には選択肢がないわけか

今回の春モデル

ワンクッションおいたらまた買えませんかもよ

結婚とおんなじで思いきるかな〜

書込番号:9089410

ナイスクチコミ!0


××さん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:32件

2009/02/14 01:44(1年以上前)

S001は有機ELでしょう。

なぜなにシャナタソ さんは、有機ELだから不満で、スライド式だから不満だ、って事でしょう。

今の au機なんて不満点を挙げたら、きりが無いからね。(auというメーカー自体にも)

書込番号:9090488

ナイスクチコミ!1


ぴの。さん
クチコミ投稿数:8件

2009/02/14 03:34(1年以上前)

microSDは、バッテリー外さないと着脱できないようですね。。。
カシオのw51caみたく不便すぎる><;;

書込番号:9090735

ナイスクチコミ!0


geriraさん
クチコミ投稿数:26件

2009/02/14 20:08(1年以上前)

有機ELですよ ムービーを見てみてください

書込番号:9094234

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S001」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S001
SONY

Cyber-shotケータイ S001

発売日:2009年 3月19日

Cyber-shotケータイ S001をお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)