『発売時期』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S001

新色ブラウンとホワイトが追加された携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 3月19日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:808万画素 重量:145g Cyber-shotケータイ S001のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売時期』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S001」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S001を新規書き込みCyber-shotケータイ S001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

発売時期

2009/02/13 23:30(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S001

スレ主 ge-shiさん
クチコミ投稿数:33件

いつ頃発売開始なのでしょう?
そろそろカタログや見本が店頭に並ばないのかな〜?
ちなみに機種変価格はいくらくらいなのでしょう?
もう現状機種を3年近く使っています。
ずーとなかなか魅力的な機種が出てこなかったので、魅力的なS001に変更予定です。

書込番号:9089690

ナイスクチコミ!1


返信する
a.senaさん
クチコミ投稿数:28件

2009/02/14 10:30(1年以上前)

夏モデル発表後には、シンプル一括9,800円もしくは、フルサポ1円で叩き売りされるから3ヶ月位待ってから買った方が正解かも。
最近のauは、販売日直後に買うと3ヵ月後に泣きを見ます。まあ、どのキャリアも同じですが。
と言う私も、昨年夏W61S→冬W64SHを販売直後に買ってかなり後悔しているけど。トホホ・・・。
まあ、携帯なんて高くて9,800円位でいいのでは。キャリアが推奨しているようなものですから。この値下がり具合を見ると。

書込番号:9091571

ナイスクチコミ!0


TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2009/02/14 12:58(1年以上前)

この機種は現物を見てから検討したいと思いますが
a.senaさんの通り、携帯は安くなってから買う派です(^^ゞ
で、この機種の前にW64SHを買うかな〜と思っていますが
シンプル一括・先週9800円、今日は4800円・・
いつ買えば良いのやら・・

書込番号:9092228

ナイスクチコミ!0


TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2009/02/14 16:03(1年以上前)

 ↑
新規でした。ごめんなさいm(__)m

書込番号:9092956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:11件 Cyber-shotケータイ S001の満足度5

2009/03/12 19:12(1年以上前)

今日やっと単カタログをゲットできました。
発売日について尋ねてみましたが
『近々だとは思いますが決まってないですねぇ』と店員さんに言われました。

書込番号:9233778

ナイスクチコミ!0


nanioさん
クチコミ投稿数:20件

2009/03/12 19:24(1年以上前)

ここに書いていいのか迷いましたが、SNSサイトのクチコミに、場所はわかりませんがauショップにS001の箱があったと書き込みされていました。撮影しようとしたらしいですが拒否されたようです。発売直前には間違いないようですね。

書込番号:9233830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/12 20:58(1年以上前)

nanioさん 箱って端末を買ったときに箱ですか??
だとすると明日ぐらいに発表ありそうな勢いなんだけど。

書込番号:9234322

ナイスクチコミ!1


nanioさん
クチコミ投稿数:20件

2009/03/12 21:52(1年以上前)

そうだと思います。閲覧中に偶然その書き込みを見ましたので詳しくはわかりませんが、撮影拒否されたらS001の端末を入れる箱としか考えられません。

書込番号:9234680

ナイスクチコミ!0


DD13DLさん
クチコミ投稿数:25件

2009/03/14 07:03(1年以上前)

今日の新聞の折り込みチラシ2枚(内auショップの店舗側から1枚)にS001が掲載されています。やはり来週中に発売されることが濃厚になってきました。

書込番号:9241697

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S001
SONY

Cyber-shotケータイ S001

発売日:2009年 3月19日

Cyber-shotケータイ S001をお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)