『どう置くか?』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S001

新色ブラウンとホワイトが追加された携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 3月19日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:808万画素 重量:145g Cyber-shotケータイ S001のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どう置くか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S001」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S001を新規書き込みCyber-shotケータイ S001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

どう置くか?

2009/02/15 17:35(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S001

スレ主 zoom-iさん
クチコミ投稿数:136件

春モデル、全て魅力無し。最後のS001に期待したいです。
他のキャリアからの各社の端末は、結構魅力的なのに、auはメーカーになめられている感がある。エリアだけの顧客満足度1位でしょうか? auの書き込みは 遅いだの、修理何回目だのそんなのばかり。 あ〜愚痴になってしまう。
そうです 本題は、この携帯、置くときは液晶面が下か?出っ張ったカメラレンズ側が下か?傷が気になります。皆さんは、どのように対処するのでしょうか?

書込番号:9099652

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/02/15 18:23(1年以上前)

カメラレンズはスライドカバーで隠れるから裏側が下でいいのでは?


au(KDDI)舐められるのも仕方なし。
開発コスト考えたら2キャリアに供給できるほうがいいもんなぁ。

書込番号:9099915

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:4件

2009/02/15 23:19(1年以上前)

au一本のメーカー以外には、au端末を本気で作るのはやっぱり割に合わないんでしょうね。

書込番号:9101995

ナイスクチコミ!2


准一さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:10件

2009/02/19 04:12(1年以上前)

確かに置き方は考えないとですよね…
レンズカバー部がふっくらしてるし…
やっぱ卓上ホルダ必須でしょうかね??

書込番号:9118534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/20 05:19(1年以上前)

次の世代のケータイ規格では、auも他のドコモ、ソフトバンクと同じになり、クアルコム方式を止めるようで。
これでラインナップも増えそうですよ。楽しみですね!

書込番号:9123720

ナイスクチコミ!1


スレ主 zoom-iさん
クチコミ投稿数:136件

2009/02/20 08:28(1年以上前)

ぴぃぴぃぴぃさん 貴重なご意見ありがとうございます。
ちなみに次世代とはどのくらい先なのでしょうね。
auにとってもそのほうが良いでしょう。
私はアイコンの通りのおやじになりましたので、今の携帯のように多彩な機能を皆さんの様に使いませんが、どのように進化していくのかは大変楽しみです。
auも飽和状態の携帯市場で残るには もっと幅広い年齢を対象とした広がりある企画をしてほしいものですね。 携帯と呼べるようになったころからの使用暦 20数年になります。

書込番号:9124006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:4件

2009/02/22 13:03(1年以上前)

Premier3のスピーカー内臓クレドールが使えると嬉しいです。
あと、リモコンも。(笑)

書込番号:9136317

ナイスクチコミ!0


w54sa3さん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:11件 Cyber-shotケータイ S001のオーナーCyber-shotケータイ S001の満足度5

2009/02/26 17:03(1年以上前)

リモコンは使えますよ!
リモコン自体かつてのw42s〜の物と全く同じなので・・・
w61sでも使えましたし・・・

書込番号:9159391

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S001」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S001
SONY

Cyber-shotケータイ S001

発売日:2009年 3月19日

Cyber-shotケータイ S001をお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)