『皆サンは何色を買いますか?』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S001

新色ブラウンとホワイトが追加された携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 3月19日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:808万画素 重量:145g Cyber-shotケータイ S001のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『皆サンは何色を買いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S001」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S001を新規書き込みCyber-shotケータイ S001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信32

お気に入りに追加

標準

初心者 皆サンは何色を買いますか?

2009/03/14 22:32(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S001

クチコミ投稿数:234件 Cyber-shotケータイ S001の満足度5

発売日が近づいて益々盛り上がってきましたね。
予約した人も少なくないのではないでしょうか?
私はマゼンタに一目惚れしました。
皆サンは何色を買いますか?

書込番号:9245883

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/14 22:35(1年以上前)

緑ですかねぇ

まぁかえるかわからないですけども・・

書込番号:9245906

ナイスクチコミ!0


FN2さん
クチコミ投稿数:2件

2009/03/14 23:09(1年以上前)

ゴールド&グリーンを買います。

書込番号:9246139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2009/03/15 00:31(1年以上前)

黒を買います!

書込番号:9246696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2009/03/15 00:55(1年以上前)

正式には予約していませんが、マゼンタも良いかなと思います(≧∇≦)

書込番号:9246854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2009/03/15 02:11(1年以上前)

Green&Gold予約しました。
現在W42Sのビンク使ってます。

書込番号:9247213

ナイスクチコミ!0


DD13DLさん
クチコミ投稿数:25件

2009/03/15 06:29(1年以上前)

マゼンタです。W61Sのピンクを持っているのでS001もこの色を選びました。明るいし、指紋が目立ちませんので。

書込番号:9247549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/15 06:39(1年以上前)

黒です!!

書込番号:9247568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件 Cyber-shotケータイ S001の満足度5

2009/03/15 07:18(1年以上前)

皆サンのレスを見て、ワクワクします。
3色とも、どれもカッコいいですね。
発売日が待ち遠しいです。

書込番号:9247640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/03/15 15:20(1年以上前)

オリーブ&ゴールド予約してきました。

書込番号:9249529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/03/15 15:45(1年以上前)

先ほどauショップにてマゼンタを予約してきました。
オリーブ×ゴールドも惹かれましたが・・・
直前でマゼンタにしました 笑

書込番号:9249630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/03/15 16:11(1年以上前)

オリーブ×ゴールドかブラックか・・・

悩んだ挙句、ブラックを予約しました。

書込番号:9249723

ナイスクチコミ!0


WINNIMさん
クチコミ投稿数:1131件Goodアンサー獲得:47件 Cyber-shotケータイ S001の満足度5

2009/03/15 19:36(1年以上前)

どの色もそれなりに人気のようですね。

私もモックを触らしてもらい、指紋が多少目立ちましたが
真っ黒なヤツ予約してきました。

書込番号:9250625

ナイスクチコミ!0


w54sa3さん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:11件 Cyber-shotケータイ S001のオーナーCyber-shotケータイ S001の満足度5

2009/03/15 20:28(1年以上前)

ブラックを予約しました
w54saみたいでカッコいいですね

書込番号:9250873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件 Cyber-shotケータイ S001の満足度5

2009/03/15 20:32(1年以上前)

確かにW54SAと似てますよね。
形が凄く好きです。

書込番号:9250892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/15 20:34(1年以上前)

W54SAからの機種変更の人がおおいみたいですねーw
フルサポで4万ぐらいでしたっけ・・・?

書込番号:9250901

ナイスクチコミ!0


fuyu-kiさん
クチコミ投稿数:1件

2009/03/15 20:37(1年以上前)

黒かオリゴかどうか迷ってます

書込番号:9250923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/03/15 21:52(1年以上前)

この黒を予約してきました。
初めての携帯なので発売日まで待ち遠しいです。

書込番号:9251425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件 Cyber-shotケータイ S001のオーナーCyber-shotケータイ S001の満足度5

2009/03/15 23:59(1年以上前)

シャロー'さん
スレとはずれますがフルサポでネット通販では33000円くらいでした。
予想より大分安いですね。

私は、黒を予約してきました。

書込番号:9252411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/16 00:16(1年以上前)

すいません  でも安いっすねw

ピンクが一番人気であとは黒・緑でしょうかね・・
黒は指紋が結構目立つ気がしたので。。

書込番号:9252541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:3件 Cyber-shotケータイ S001のオーナーCyber-shotケータイ S001の満足度5

2009/03/16 01:43(1年以上前)

オリーブかブラックかで迷っております。
個性的なオリーブにするか、落ち着いたブラックにするか・・・

なかなか決めれないので、ショップの予約が少ない方にしようかと考えてます。

書込番号:9253023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:6件

2009/03/16 08:32(1年以上前)

店頭のモックを見ると、ブラックは指紋の目立ち方が
かなり、相当(笑)凄かったですが、
仕事でもプライベートでも一番無難でかっこいいと思いました。

予約を入れているオリーブ&ゴールドは、今までにない配色で
鮮烈ですが、飽きが来やすいかなと感じました。

というわけで、黒に傾いてきました。

書込番号:9253552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件 Cyber-shotケータイ S001のオーナーCyber-shotケータイ S001の満足度5

2009/03/16 12:51(1年以上前)

黒ですね。
当初、グリーンでしたが、プライベート、仕事に使うには、
黒がかっこいいと思いました。
19日が、待ち遠しい...。

書込番号:9254332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/03/16 16:24(1年以上前)

カメラ機能重視携帯を探していて、マゼンダを予約してきました!
このピンクの色が一番好きだし、かっこいい!!
長く使う物なので、妥協したくなかったから大満足です♪
早く19日が来ないかなぁ(^o^)

書込番号:9255032

ナイスクチコミ!0


RGM079さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:57件

2009/03/16 18:49(1年以上前)

オリゴ―
夏までまてば、値下&新色だろうなぁ
でもすぐ欲しいなぁ

と迷ってます

書込番号:9255613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件 Cyber-shotケータイ S001の満足度5

2009/03/16 18:54(1年以上前)

色々なレスを読み、ワクワクしています。
もし新色が出るなら、W61Sのルミナリ-ピンクの様な色か、パールホワイト系が好きですが、マゼンタのモックを見て決めました♪

書込番号:9255634

ナイスクチコミ!0


脱庭さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/17 14:45(1年以上前)

何色も買いません。

発売前に散々盛り上がって
いざ発売してみたら散々な目にあうことばかりですからね。

書込番号:9260051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2009/03/17 16:06(1年以上前)

僕は黒を予約しました。今のW42Sも黒。
ってか脱庭さんは一言多いよ。みんな楽しみにしてるんだから…。空気読めよ。

書込番号:9260303

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/17 17:16(1年以上前)

無視しましょう。

ついに明後日ですね!隣の席の子が買うのでみてからかいますがw

書込番号:9260542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件 Cyber-shotケータイ S001の満足度5

2009/03/17 18:10(1年以上前)

フォローありがとうございます。
発売日直前ですし、楽しく情報交換しましょう。
*^-^*

書込番号:9260764

ナイスクチコミ!0


孫伯符さん
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:13件

2009/03/17 20:51(1年以上前)

2年振りの機種変でこの機種に変えようと思っています。
今までシルバーか黒か白と飽きのこないシンプルな色を使ってきましたが
この機種のオリーブにはやや興味がわいてきています。

でも結局、黒にいっちゃいそうですΣ( ̄ロ ̄lll)
最低でも2年は使いたいので、飽きのこない色と言う事で・・・

関係ない事ですがフライングレビューが。。。

書込番号:9261612

ナイスクチコミ!0


COYATAさん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:5件

2009/03/17 22:55(1年以上前)

私もブラックかな、と考えております。
現在はW42Sのピンクです。

撮影した写真のプレビュー時などにおいて、ブラックがもっとも写真・有機ELの邪魔(?)をしない気が致します。ちょっとの差だとは思いますが、気になるのが嫌だったりしますので。
指紋は覚悟しておりますが、PSP同様に拭いてあげればいいかなと思っております。

ただ、購入は夏になりそうです。。。
金銭的な理由もありますし、新色、新型(SOX01でしょうか)を見てからにしようかと。
値段も少し下がってくれるかな、というさもしい期待もあります。
W42S同様、コレも30ヶ月くらい使う事になると思います。

書込番号:9262563

ナイスクチコミ!0


HUGE SHIPさん
クチコミ投稿数:65件

2009/03/19 02:37(1年以上前)

ブラックは少々地味。オリーブ&ゴールドは大人向けといった感じですね。

オリーブ&ゴールドの配色はジオン軍の制服を連想してしまいました。ドズル・ザビとか上層階級の制服です。
あと、江ノ電も連想できます。

書込番号:9269155

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S001
SONY

Cyber-shotケータイ S001

発売日:2009年 3月19日

Cyber-shotケータイ S001をお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)