『ブラックについて』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S001

新色ブラウンとホワイトが追加された携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 3月19日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:808万画素 重量:145g Cyber-shotケータイ S001のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S001」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S001を新規書き込みCyber-shotケータイ S001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

ブラックについて

2009/03/21 18:00(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S001

スレ主 himetyanさん
クチコミ投稿数:7件 Cyber-shotケータイ S001のオーナーCyber-shotケータイ S001の満足度5

S001が発売しましたね〜!!
明日機種変しようと思っているのですが
ブラックは指紋がかなりつくんですか??
やはり気になるものですか??

また、ゴールド×グリーンの指紋のほうはどうですか??

書込番号:9281626

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件 Cyber-shotケータイ S001の満足度5

2009/03/21 18:38(1年以上前)

無難にブラックにしました。
指紋はよくつきます。
めがねふきで拭いていますが気になります。
が、気にしないことにしています(笑)
グリーンにしたら良かったかなとほんの少しだけ後悔

書込番号:9281823

ナイスクチコミ!0


sotonetさん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:2件 Photohito 

2009/03/21 19:21(1年以上前)

ブラックです。
指紋は正直目立ちます。
これはもう、どうしようも無いですね〜。

妻はオリーブ・ゴールドですが、ブラック程では無いにしろ、
やはり指紋がついてるのはわかります。

『そういうもんだ』と思って割り切って使うか、
週末サイクリストさんの様に、まめに拭くかでしょうか。
私も気になったら拭いてます。

書込番号:9282031

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2009/03/21 19:47(1年以上前)

モックでもわかる件だと思いますが、濃さというか明るさの順で、ブラック>ゴールド>>>マゼンタだと思います。

書込番号:9282164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件 Cyber-shotケータイ S001のオーナーCyber-shotケータイ S001の満足度5

2009/03/21 21:35(1年以上前)

オリーブ×ゴールドを買いました。
オリーブも結構指紋が目立ちます。

書込番号:9282808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2009/03/21 23:18(1年以上前)

ついに明日機種変更に行ってきます。

私はブラックを購入予定ですが、現在使っているW42Sもブラックです。
新品時はS001と同じくテカテカのブラックで指紋が目立ったかもしれませんが、今ではそのテカリも色褪せて落ち着いた?ブラックになっています(笑

新品の時はどうしても綺麗綺麗にしてしまいますが、携帯は毎日手にするものですから、そのうち掃除もしなくなって・・・気付けば指紋も目立たなくなってしまいます!?

長期的に見て飽きの来ない色を選ばれるのが良いと思います。

書込番号:9283446

ナイスクチコミ!1


発破64さん
クチコミ投稿数:7件

2009/03/22 01:10(1年以上前)

初めは黒でテカテカだから指紋が気になるけど
指紋で一杯になれば気にならなくなる。
車用のコーティング剤のブリスを塗ったら
つきにくくなったよ。ついても拭くとさっと
取れる感じ。

書込番号:9284136

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2009/03/22 01:20(1年以上前)

> 長期的に見て飽きの来ない色

同意ですね。
で、この機種の塗装表面は結構硬い部類ではないかと思いました。
(あくまでもモックの第一印象ですが。。。)

> ブリス

ナイス!いいカモしれません。(自己責任でw

書込番号:9284179

ナイスクチコミ!0


LANDCATさん
クチコミ投稿数:3件

2009/03/22 11:58(1年以上前)

昨日黒に機種変更しました。
使い始めは指紋やホコリの付着が目立ち、正直失敗したかなと思ったのですが、1日経って全体に指紋が付くと逆に気にならなくなりました。
(モックと違い自分の指紋だからというのもあると思いますが)

長く使うものですから、好みの色を選択するのが良いと思いますよ!

書込番号:9285764

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S001
SONY

Cyber-shotケータイ S001

発売日:2009年 3月19日

Cyber-shotケータイ S001をお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)