『リセットについて』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S001

新色ブラウンとホワイトが追加された携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 3月19日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:808万画素 重量:145g Cyber-shotケータイ S001のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『リセットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S001」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S001を新規書き込みCyber-shotケータイ S001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

リセットについて

2009/03/22 22:18(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S001

スレ主 himetyanさん
クチコミ投稿数:7件 Cyber-shotケータイ S001のオーナーCyber-shotケータイ S001の満足度5

今日買ったのですが、ケイタイアレンジを登録してしまい
説明書をよんでメモリリセットをしました。

その結果、アプリやアドレス帳などすべてが消えてしまいました。

どうしたら元に戻るでしょうか・・・

書込番号:9289014

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件 Cyber-shotケータイ S001のオーナーCyber-shotケータイ S001の満足度5

2009/03/22 22:34(1年以上前)

元には戻りません。
機種変更前の携帯から移すしか手はないと思います。
microSDにバックアップをとっていれば復旧するだけですが…。

書込番号:9289133

ナイスクチコミ!1


スレ主 himetyanさん
クチコミ投稿数:7件 Cyber-shotケータイ S001のオーナーCyber-shotケータイ S001の満足度5

2009/03/22 22:51(1年以上前)

もちろんアプリは再ダウンロードですよね...
AUショップに行ってもだめですよね...

書込番号:9289264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2009/03/22 22:55(1年以上前)

アプリは再ダウンロードしないと駄目だと思います(;_;)

書込番号:9289279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件 Cyber-shotケータイ S001のオーナーCyber-shotケータイ S001の満足度5

2009/03/22 22:59(1年以上前)

AUショップでも無理だと思いますが…。
再プリセット用データはソニエリのPlay nowでダウンロード出来ます。

書込番号:9289313

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2009/03/22 23:59(1年以上前)

auショップはショップ次第カモしれません。
ダウンロードするにしても手間隙がかかります。
ダメ元で相談してみてはいかがでしょう?

書込番号:9289725

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2009/03/23 10:49(1年以上前)

以前、他機種でメモリリセットを誤ってしてしまった際に、お客様センター・友人の居るauショップ(この日は友人が休みでしたが)その他のauショップ4件共に扱いは一緒でしたね。ショップ「メーカーサイトから通信料だけでダウンロード出来ますので、お客様自身でダウンロードお願いします。」僕「デコメ絵文字の再ダウンロードが大変なんですがなんとかなりませんか?i−modeみたいに画像一括保存が出来ないので(^_^;」ショップ「プリセットのデコメ絵文字はSDカードへバックアップできますので次からは忘れずにしておいてくださいね。」とほぼ同じ回答でした。ナビウォーク関連と、地図アプリだけは再ダウンロードしてくれた程度でしたね。

書込番号:9291011

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S001
SONY

Cyber-shotケータイ S001

発売日:2009年 3月19日

Cyber-shotケータイ S001をお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)