『履歴の消去について教えてください』のクチコミ掲示板

CA001

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 2月 6日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 重量:122g CA001のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『履歴の消去について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「CA001」のクチコミ掲示板に
CA001を新規書き込みCA001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

履歴の消去について教えてください

2009/09/01 21:10(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > CA001

クチコミ投稿数:3件

友人から相談を受けているのですが、
送信履歴、受信履歴から特定の人のを消去できないということです。

マニュアルP96のメール履歴から、サブメニューで該当するメールを削除しておいても、
P103のEメールを利用するから、あて先、送信履歴呼出や受信履歴呼出をすると、
過去50件の履歴が表示されてしまうということです。

この、送信、受信履歴呼出には、サブメニューがなく、削除ができません。

私のソフトバンク820SHは消せるようになっているのですが。

みなさん、よろしくお願いします。

書込番号:10084122

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:8件

2009/09/01 21:20(1年以上前)

電話の着信履歴のとこにメール履歴のボタンがあるので

それを開いてサブメニューから削除できます

書込番号:10084223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:8件

2009/09/18 08:43(1年以上前)

解決しましたか?もしまちがった返事だったらすみません

書込番号:10171775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/09/18 22:33(1年以上前)

ウィンダム☆さん 
遅くなりすみません、解決していないです。

ウィンダム☆さん の回答を見るように促したのですが、
というより、私も借りて、すでにウィンダム☆さん のやり方で
削除しておいても、Eメールから履歴を見ると表示されていました。

彼女もこれは試していると思います。

書込番号:10174843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:8件

2009/09/18 23:03(1年以上前)

分かりました

その履歴はメールメニューの中の履歴ですか?

それとも電話の履歴を表示させるとメールって出るとこの履歴 どちらですか?

書込番号:10175059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件

2009/09/18 23:23(1年以上前)

電話帳から閲覧、編集できる送受信メール履歴は、Eメールから閲覧できる送受信メール履歴とリンクしてるはずなんですが。。。
両者が異なる状態になることはないので。。。
KCP+は同仕様だと思ってたんですが異なるのかな?
私のS001もウィンダム☆さんの方法で編集できますが。。。
CA001だけ特殊なのかな?

ちなみに
左右キー→メール履歴(電話帳キー)→サブメニュー(アプリキー)→4削除→・・・
で削除できます。

書込番号:10175205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:8件

2009/10/16 11:14(1年以上前)

久しぶりです、

解決しましたか?

今頃ですが

この機種を端末増設したので

やっとその操作を確認できました

その電話の履歴からメール履歴を削除できて

メール作成画面の履歴も連動して消えてました

書込番号:10317399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:4件

2009/10/16 22:10(1年以上前)

最近多いが、スレたてといて放置ってヤツ最低だね。

書込番号:10319706

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

CA001
カシオ

CA001

発売日:2009年 2月 6日

CA001をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)