『W64Sと迷っています。』のクチコミ掲示板

CA001

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 2月 6日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 重量:122g CA001のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『W64Sと迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CA001」のクチコミ掲示板に
CA001を新規書き込みCA001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

W64Sと迷っています。

2009/09/30 17:54(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > CA001

スレ主 local17さん
クチコミ投稿数:6件

今、ドコモSO704iを使用しているのですが、近々、auにMNPを検討しています。
現在、ソニーのW64SとCA001とどちらにしようか迷っています。
(ちなみに、お店の方には両方在庫は確認済みです。)
主に現在の使用としては、iモードを使う頻度が高いので、auにして際に、ez webでストレスを感じないものをと思っています。
性能的にはリスポンスや文字変換等W64Sの方がよさそうなのですが、デザインの好みがCA001のが好きなのであまりez webや通話・メール等にストレスを感じなければ、CA001にしたいのですが、何分初心者なので、よくわかりません。
ご意見をいただければと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:10237252

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:8件

2009/09/30 18:03(1年以上前)

CA001のがおすすめです

データフォルダ容量もCA001のが430多いですし、

ボタンも大きくて押しやすいですよ、

ディスプレイもソニー2.7カシオ3.1でカシオ のが大きいですし、

ディスプレイの表示色もソニー 6万5千色 カシオ 26万色

カメラは使わないなかもしれませんが ソニー300万画素 カシオ 500万画素と違います


書込番号:10237289

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:8件

2009/09/30 18:08(1年以上前)

続き

Webのスピードではありませんが

カシオ のがディスプレイ大きいのでWeb見るには大きい方が良いです

あと カシオ がフルワイドVGA ソニーがワイドQVGAなんで これならの時代はVGAサイズです

書込番号:10237313

ナイスクチコミ!0


nana-66さん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:24件

2009/10/01 01:20(1年以上前)

webで考えると・・・docomoのほうが良いと思います。

W64S・・・KCP規格です。webは遅いです。

CA001・・・KCP+規格です。webは速いです。docomoの最新の機種で比較するとdocomoだと思います。

付加価値・・・au(LISMO Video)*docomo(Bee TV)ですね。

書込番号:10239832

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ゆあ8さん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:23件

2009/10/01 08:37(1年以上前)

S001ユーザーです。

ezwebは最近つながりが悪いなどの報告もよくあり、地域で差があるようです。
知り合いにauをお持ちの方がいらっしゃったら、まずezwebのつながり具合を確認されるのが一番良いと思います。

その上で、通信速度を考慮するならCA001でしょうね。
ただ、ウィンダム☆さんも発言されているようにスペックがW64Sと比較して優れている面が多いですからその分電池の消耗も激しく結果としてバッテリーの持ちが悪いのは目をつぶるしかないですね。
所有者でないのであくまで目安ですが、ezwebを2時間以上されるならば、予備電池は必須かと思います。

使用の快適さを求めるならCA001、バッテリーの持ちを考えるならW64Sという選択肢になるのでしょうか。

書込番号:10240436

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:8件

2009/10/01 16:02(1年以上前)

もう一つありました、

64SがKCPなら やっぱりCA001のが良いです

001はEZweb上の文字をコピーできるので

これが当たり前になると便利で昔の機種には逆になかなか戻れません、

64SはEZweb上の文字をコピーできないので、

主さんがEZwebをよく利用されて001が気に入ってるならカシオがお勧めですね

書込番号:10241756

ナイスクチコミ!0


スレ主 local17さん
クチコミ投稿数:6件

2009/10/02 21:34(1年以上前)

みなさま、色々なアドバイスをありがとうございました。
(ドコモのままにしようか悩みましたが)auにしました。
また、もともとデザインが気に入っていたところに、みなさまのアドバイスもあって、CA001を購入しました。
ありがとうございました。

書込番号:10248218

ナイスクチコミ!1


ゆあ8さん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:23件

2009/10/02 22:45(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

webをよく使われてるようなので、予備バッテリーかポータブル充電器の購入をお勧めします。

どちらかというと、au純正のポータブル充電器がお勧めです。
今後もし機種変更しても使い回しがきくので便利だと思います。

ご参考にしていただければ幸いです。

書込番号:10248728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:8件

2009/10/03 15:43(1年以上前)

何色にされたのでしょうかo(^-^)o

書込番号:10252249

ナイスクチコミ!0


スレ主 local17さん
クチコミ投稿数:6件

2009/10/04 20:37(1年以上前)

ゆあ8さん
アドバイスありがとうございます。早速、純正のポータブル充電器を購入しました。

ウィンダム☆さん
黄色を購入しました。

みなさん、色々とアドバイスをありがとうございました。
快適に使うことが出来て、大満足です。

書込番号:10259458

ナイスクチコミ!1


PF1011さん
クチコミ投稿数:35件

2009/10/12 00:06(1年以上前)

local17さん
どちらで購入されたのですか?

私も探してます。

書込番号:10294928

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

CA001
カシオ

CA001

発売日:2009年 2月 6日

CA001をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)