『サブディスプレイについて』のクチコミ掲示板

CA001

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 2月 6日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 重量:122g CA001のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サブディスプレイについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CA001」のクチコミ掲示板に
CA001を新規書き込みCA001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

サブディスプレイについて

2009/02/11 14:46(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > CA001

スレ主 arasi☆さん
クチコミ投稿数:13件

カタログでイエローに発光するイルミサインのサブディスプレイ。と書いてあったのですが、他の色にはならないのでしょうか?


3色のなかでホワイトが欲しいのですが、黄色だとあまり目立たないような気が……

書込番号:9076194

ナイスクチコミ!0


返信する
blackmaさん
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:34件

2009/02/11 17:09(1年以上前)

この機種はサブディスプレイのイルミネーションは黄色一色で固定だったと思います。

確かに仰るとおり変更できるほうがより良いとは思いますが白と黄色とブラウンに共通で似合うという意味では黄色表示は無難に良いと思います。
自分的にはサブディスプレイと合わせて考えるとブラウンがきれいに見えますが、どの色でも視認性に影響が出るほどではないと思います。
店頭のホットモックを触れる環境でしたらイルミネーションの輝度調整の有無や実際の明るさを確認してみるのも良いかも知れませんね。
m(_ _)m

書込番号:9076908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:10件 CA001の満足度4

2009/02/11 17:37(1年以上前)

サブディスプレイのイルミサインは、輝度調整できます。また、メールや通話の着信表示のほか、LISMOで音楽再生中は「右向き▲」がグラデーション点滅して綺麗です。黄色のLEDは、ブラウンにベストマッチと思います。ご参考まで。

書込番号:9077055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:10件 CA001の満足度4

2009/02/11 17:54(1年以上前)

別機種

こんな感じです。画像アップしておきます。

書込番号:9077144

ナイスクチコミ!2


スレ主 arasi☆さん
クチコミ投稿数:13件

2009/02/11 19:44(1年以上前)

回答ありがとうございます。

思ったよりもたくさんのパターンがあるんですね!

タッチパネルの使いやすさはどうなんでしょうか?
あっても便利だなとは思いますが・・・

書込番号:9077811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:10件 CA001の満足度4

2009/02/11 21:02(1年以上前)

別機種

LISMO使用時は、添付画像のように「Touch Session」が便利です。ご参考下さい。

書込番号:9078320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:10件 CA001の満足度4

2009/02/11 21:15(1年以上前)

誤記訂正致します。「Touch Session」は楽器演奏ツールでしたね。「タッチパネル」です。失礼しました。

書込番号:9078403

ナイスクチコミ!0


スレ主 arasi☆さん
クチコミ投稿数:13件

2009/02/12 21:03(1年以上前)

たくさんの返信ありがとうございました。
また、画像を載せていただきありがとうございました。
おかげでどんな感じなのかわかりました。


イルミもきれいですし、タッチパネルの機能も楽しみです!
早く買って様々な機能を試してみたいです。

書込番号:9083441

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

CA001
カシオ

CA001

発売日:2009年 2月 6日

CA001をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)