公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2009年 2月 6日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
デジカメをと考えこのSH-001に替えました。
良くわからないのですがデジタル時計が時々
動かない(フリーズ)のは私の調整ミスか
それともこの携帯に何か不具合でもあるのでしょうか?
教えて下さい。
書込番号:10245700
0点
私もSH001を使っていました。今はロッククリアをした、W61Sを使っています。
私も同じ状況になったため、サポートに問い合わせたところ、KCP+の仕様で消費電力を抑えているという答えが返ってきました。私が確かめたところ、フラッシュなどを待ち受けに使っているとさらに遅れて一瞬表示されたりと、何をやっても遅れてしまうようです。
サポートに交渉した結果、秋冬モデルに交換して頂けるという約束を獲得しました。なので001は封印されてます。
書込番号:10246494
![]()
1点
秋冬って、KCP+ならまた同じだと思うんだけど?
K002などのKCPに換えてもらったほうがいいのでは?
書込番号:10247148
1点
W64SHユーザーです。
W64SH・・・購入、当初はデジタル時計はフリーズしてました。
2回、ケータイアップデートを実践し今は普通に作動してます。
ケータイアップデート・・・自動に再起動するのにビックリしました。PCですね。。。
書込番号:10247768
1点
横からスミマセン。
かえるっちゃさん
私のメインと同じW61Sですので参考までにお聞きしたいのですが、速くなったと言われている000のいわゆるX型番のSH001でもW61Sよりこの関連の動作で遅いということなんですかね?
確かにおっしゃる通り、W61Sでもケータイアレンジの重量級でフラッシュなどを待ち受けに使っているとさらに遅くて、ボタンさえ受け付けないタイミングが存在することは事実(仕様判定されている)ですが。。。
au特攻隊長さん
現状ではおっしゃる通りですが、やはり期待はしたいですね。(苦笑
書込番号:10252352
0点
スピードアートさん
SH001からW61Sに変えた際に、もしかしたら61Sの方が早いのではと思ったのですが、やはり001の方が早い気がします。ただSHは文字変換が悪いので、ずっとSを使っている私は慣れるまでに時間がかかりました。
あと電池の持ちがW61Sは悪いです。
書込番号:10271636
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > SH001」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2018/09/29 18:32:24 | |
| 6 | 2018/06/03 13:46:04 | |
| 1 | 2018/04/03 5:42:37 | |
| 11 | 2015/10/23 16:38:16 | |
| 4 | 2015/08/28 23:58:44 | |
| 0 | 2011/06/08 17:51:01 | |
| 1 | 2011/05/26 16:31:36 | |
| 11 | 2014/07/09 19:58:54 | |
| 1 | 2010/05/09 17:33:04 | |
| 5 | 2010/03/04 20:33:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





