『購入を考えているのですが・・・』のクチコミ掲示板

SH001

800万画素CCDカメラや画像処理エンジン「ProPix」などを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 2月 6日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 重量:124g SH001のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入を考えているのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「SH001」のクチコミ掲示板に
SH001を新規書き込みSH001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

購入を考えているのですが・・・

2009/02/19 20:55(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > SH001

クチコミ投稿数:9件 ムスカ大佐だ! 

新規で購入を考えているのですが、皆さんが言うようにレスポンスは

そんなに悪いのでしょうか。

あと、自分は青にしようと思っているのですが、あまりにも指紋が目立つようなら

白にしようと思っているのでそのあたりも教えてください。

最後に、カメラがどれほどすごいのかを確かめたいので、SH001を持っている方は是非撮った

風景などを載せていただけないでしょうか・・・。

いろいろ要望してすみません。よろしくおねがいします。

書込番号:9121578

ナイスクチコミ!0


返信する
blackmaさん
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:34件

2009/02/20 20:26(1年以上前)

こんにちは。
質問の件ですがレスポンスは良いとは言えません、が、今まで使って来たのが所謂サクサク機種(KCPとか)の方なら耐え難い人も多々いますが、一方KCP+機種を使い慣れている方や携帯を始めて持つ方はさほど苦にはならない場合も多いので一言で表しにくいですね。
因みに自分はサクサク機種経験者ですのでレスポンスに関しては辛いです…
(でもKCP+機種ならではの魅力も捨てがたい…)
f^_^;
それとカラーについては自分は昔は黒とか赤の艶仕上げな機種が好きでしたが、これらに比べれば白は指紋や薄い擦り痕がずいぶん目立ちにくいため、機種によりますが白を選ぶ事が多くなりました!
ですので自分ならこの機種は青格好いいのですが白を選びますね。

カメラについてはデジカメと比べるような方は例外ですが、携帯としてはもう十分過ぎな綺麗さです。
とくにこれまでの多機種で良く写りにくかった暗い場所での撮影にも強いのがとても惹かれますね。
写真のアップが出来なくてすみませんが自分の感想としてはこんな感じです。
f^_^;

書込番号:9126761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1533件Goodアンサー獲得:23件 myアルバム 

2009/02/20 21:16(1年以上前)

当機種
当機種

画像サイズ3264 x 2448

画像サイズ3264 x 2448

>新規で購入を考えているのですが、皆さんが言うようにレスポンスは

そんなに悪いのでしょうか。
レスポンスはいいとは言えないですね。ただ春のAUの新機種はひとつ前のモデルからするといくらか改善している気がします。

>あと、自分は青にしようと思っているのですが、あまりにも指紋が目立つようなら

指紋は半端なく目立ちます。私も青ですが毎日せっせとふき取っています。たぶん最初のうちだけだと思いますが・・・・・

とりあえずスナップ感覚で撮影した画像アップします。

あと参考までにSH001/900IS/F30、比較画像がありますのでよろしければご覧ください。
 
 SH001/900IS/F30、比較
 http://www.imagegateway.net/a?i=JmokZYzDqr

書込番号:9127072

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1533件Goodアンサー獲得:23件 myアルバム 

2009/02/20 21:25(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

夜景ですノイズもほとんどありません。

ISO200の夜景です。さすがにデジカメと比較すると輪郭が甘くなります。

携帯でここまでバックがぼけてくれるとそれなりに雰囲気が出ます。

追加で夜景とマクロの写真もアップしておきます。参考までに。
今回のSH001のカメラの画質は満足のいくできだと思います。

書込番号:9127139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 ムスカ大佐だ! 

2009/02/20 21:54(1年以上前)

blackmaさん、新しい物好きの移り気さん、詳しく説明していただきありがとうございます!

参考になりました。

レスポンスがそれほどではないと聞いてほっとしました。ありがとうございます!

やはり青は指紋が目立つんですね・・・。検討してみます。

写真きれいですね!ビックリしました。

今度買いに行こうと思います。

本当にありがとうございました!

書込番号:9127344

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SH001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SH001
シャープ

SH001

発売日:2009年 2月 6日

SH001をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)