公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2009年 2月 6日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
参考までに。
1. 主な改善内容について
ケータイアップデートにて以下の事象が改善されます。
(1) EZweb利用中に電源のリセットやキー操作を受付けない状態になる場合があります。
※ 「情報量が多いサイトなど特定のサイトを閲覧中に発生する可能性があります。キー操作を受付けない状態になった場合には、電池パックを脱着してください。なお、事象が発生しても、データが毀損したり、消失したりする事はございません。
(2) ムービーを早送りすると、キー操作を受付けない状態になる場合があります。
※ キー操作を受付けない状態になった場合には、電池パックを脱着してください。なお、事象が発生しても、データが毀損したり、消失したりする事はございません。
(3) アラームが鳴動しない場合があります。
※ 事象が発生しても、データが毀損したり、消失したりする事はございません。
http://www.au.kddi.com/seihin/up_date/kishubetsu/au_info_20090403.html
アラームの鳴らない件、ムービーの異常の件などは解決しましたね。
書込番号:9356551
1点
こんばんは、早速アップロードをしてみましたよ。
要は、アップロードを完了したら
一度電池パック外したら良いのですね、解りました。
書込番号:9357934
0点
ジャクリーンさんこんばんは
ちょっと情報を載せすぎて混乱させてしまいましたね。
※の電池パックをはずしてください。とあるのはアップデート前の不具合の対処の方法でこれがアップデートによって解決したという意味なのでアップデートさえ完了すれば電池パックを外す必要はありません。
書込番号:9358002
1点
再度こんばんは
とんでもなく勘違いしました(苦笑)
有難うございます。
書込番号:9359440
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > SH001」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2018/09/29 18:32:24 | |
| 6 | 2018/06/03 13:46:04 | |
| 1 | 2018/04/03 5:42:37 | |
| 11 | 2015/10/23 16:38:16 | |
| 4 | 2015/08/28 23:58:44 | |
| 0 | 2011/06/08 17:51:01 | |
| 1 | 2011/05/26 16:31:36 | |
| 11 | 2014/07/09 19:58:54 | |
| 1 | 2010/05/09 17:33:04 | |
| 5 | 2010/03/04 20:33:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)




