『実際に使ってる方いますか?』のクチコミ掲示板

P001

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 2月26日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:324万画素 重量:117g P001のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『実際に使ってる方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「P001」のクチコミ掲示板に
P001を新規書き込みP001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 実際に使ってる方いますか?

2009/03/04 15:07(1年以上前)


au携帯電話 > パナソニック > P001

クチコミ投稿数:2件

機種変したいと思うんですが、レスポンスがモサイとかパナはauでは力入れてないとか…良い噂は聞かないので不安になってます。安い買い物じゃないので実際使ってる方からのメッセージが聞きたいです。因みにW61Pを使ってますが、どっちが優秀でしょうね?

書込番号:9190905

ナイスクチコミ!0


返信する
Tacovoさん
クチコミ投稿数:1件

2009/03/04 18:50(1年以上前)

発売初日に買いました。

まだバッテリーのもちなどは検証し切れてないのですが、
私はMediaSkinからの機種変更で、MediaSkinとほぼ同じ
薄さと、格段に違うボタンの押しやすさ、画面の見やすさ
などの上に、カーナビとの連動のための必須条件である
Bluetoothを備えており、かなり満足度は高いです。

キー操作も、ごくまれにレスポンスがトロいことがある
ようですが、大きな問題は感じられません。
もっともぼくはそんなに携帯をガシガシ使う方じゃない
ので、世間の一般レベルに比べればキー入力は遅いと思い
ますが。

拙ブログにレビューもどきを書いてますので多少なりとも
ご参考になれば。
http://tacovo.typepad.jp/kotomono/2009/02/p001-6281.html

ただ...W61Pからの機種変更と言うことだと、どうなん
でしょう?以前に知人が持っているのを見せてもらった
くらいで実際に操作感を比較した訳じゃありませんが、
それほど際立った違いは感じられないかも知れませんね。

詳細には比べてはいませんが、カメラの画素数がやや多い
のと、Bluetooth対応と、くらいで、厚さはやや増してるし、
Cメール保存件数とか、スペックダウンになっている項目も
いくつかあるようで...

W61Pってことはまだ1年半くらいですよね。バッテリーが
ヘタって来たとかじゃなければ、ここは我慢かも。
何せいまや携帯はホントに高い買い物ですのでね。

書込番号:9191784

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2009/03/04 21:18(1年以上前)

有り難う御座いました。何となく掴めた気がします。もう少し今のままで我慢します。

書込番号:9192577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件

2009/03/05 00:38(1年以上前)

W61PとP001
圧倒的違いは、画面がWQVGAからFWVGAになったことが一番でしょうか。
画面はきれいです。

書込番号:9194113

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件 P001のオーナーP001の満足度2

2009/03/19 00:13(1年以上前)

自分は今日、買って来たばかりです。
今までは3年前のサンヨーの学割の化石携帯つかってました。

やっぱり入力の反応は俺の今の化石携帯より倍くらい遅いです。
いらいらしていじる気になりません・・・
もっさりっていうんですかこれ・・
これからいじっていくうちにパキパキ画面が切り替わっていく
ようになっていくのか・・・はぁ

書込番号:9268627

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > P001」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電不良 9 2010/05/25 11:33:15
ICカードエラー? 2 2010/03/03 23:21:26
機種変更を考えているのですが 2 2009/10/25 13:05:32
電源が入らないバグ? 4 2009/11/10 23:22:30
カメラ画像の緑・ピンクかぶり 0 2009/08/28 11:17:52
初めてのパナソニック 1 2010/02/26 12:31:30
サブディスプレイ 3 2010/02/26 19:06:26
液晶部分裏が熱いのです 2 2009/08/25 9:19:38
ここ数年で最悪の機種 6 2009/07/18 0:11:27
1ヶ月使ってみて… 3 2010/02/26 0:14:03

「パナソニック > P001」のクチコミを見る(全 175件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

P001
パナソニック

P001

発売日:2009年 2月26日

P001をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)