『購入された方』のクチコミ掲示板

ケースのようなケータイ NS02

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 2月20日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:197万画素 重量:134g ケースのようなケータイ NS02のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
ケースのようなケータイ NS02をお気に入り製品に登録<8
ケースのようなケータイ NS02のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『購入された方』 のクチコミ掲示板

RSS


「ケースのようなケータイ NS02」のクチコミ掲示板に
ケースのようなケータイ NS02を新規書き込みケースのようなケータイ NS02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

購入された方

2009/02/23 18:17(1年以上前)


au携帯電話 > その他メーカー > ケースのようなケータイ NS02

感想をお願いします。

書込番号:9143217

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件 ケースのようなケータイ NS02のオーナーケースのようなケータイ NS02の満足度4

2009/02/23 23:01(1年以上前)

初期の使用感は、レビューに書いてみました。
ちょっと待てば、かなり安い価格になることは想像できますが、とりあえずサブ機としてシンプルなものを待っていたため、auショップで購入しちゃいました。
増設新規で2万円に、共通アダプタ、マイクロSDカード1GB、ギフト券3000円分他、グッズプレゼント付でした。
簡単ケータイ的な使用なら、満足いく機種だと思います。

書込番号:9145022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2009/02/23 23:25(1年以上前)


私も触ってきました。

意外とずしりとした重量感がなかなか・・

どこが作ってるんでしょうかね〜?

書込番号:9145221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件

2009/02/24 01:33(1年以上前)

金田美樹さん、バイク大好き!!さん さっそくのコメントありがとうございます。
女性からコメントいただけるとは想像できませんでした。でもあまりのシンプルさに
女性うけするのでしょうか? ちなみによく調べると簡単ケータイを大衆向けに作られたようですね。

書込番号:9146029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:16件

2009/02/27 21:01(1年以上前)

メーカーは、PANTECH(パンテック)という韓国の携帯電話メーカーだそうです。

モックを見た所、既に擦り傷がありましたね。それさえ気にしなければ、シンプルで、ライトユーザによい携帯ではないのでしょうか。

書込番号:9165600

ナイスクチコミ!0


KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:64件

2009/03/18 00:24(1年以上前)

韓国製なので日本の共通コネクターが使えず変換ケーブルを使って接続です。
共通CDMAコネクターの製品が使えない可能性があります。

書込番号:9263359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 ケースのようなケータイ NS02の満足度4

2009/03/18 02:26(1年以上前)

先日うちの75歳になる爺さん用に新規0円にて購入しました。
今機で三台目になるのですが、シンプル携帯からデビューし段々要望(普通のが良い?)も出てきたのでこれにしました。

実機のインプレッションとしては、ボタンが丸く膨らんでる(シンプル携帯と同じ)ので指の太い(うちの父には、ベストのようです)使いやすいです。

しかし残念な事は、ボタンが自光式でありません。(モックでの説明では、光らないSWは、ないと説明でした・・。)
黒を選んだのでまぁ明るいところなら配色も見やすいので我慢という感じです。

充電は不便です。今まで使用していたAU純正充電器にアダプターを付け角型イヤフォン部分に差込で充電という方式です。
外出先では、変換アダプターがないと充電できません。
充電台も別売り(最近では、ほとんどのモデルがそうなってるようですけど・・。)を買わないと老人には、苦痛の様子(結構抜き差しが硬いです)

デザイン的にスマートで気にいってるようです。
デザインが裏表と上下がわかりつらいのでどちらから開閉するのか少し迷うのが難点かも

書込番号:9263929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 ケースのようなケータイ NS02の満足度4

2009/03/19 01:33(1年以上前)

キー照明の件 自己解決しました。(auより抜粋)

長時間モード[M59]が「ON」に設定されていませんか?「ON」に設定されている場合、キーパッドは照光しません。「OFF」に設定してください。

ディスプレイ照明[M321]→「明るさ設定」が「オート」に設定されていませんか?「オート」に設定されている場合、端末のセンサーにより、暗いところでのみキーパッドが照光します。キーパッドを常時照光させる場合は「オート」以外に設定してください。

どちらかの設定にすると点灯しないようです。

書込番号:9269017

ナイスクチコミ!0


PBQさん
クチコミ投稿数:2件

2009/06/21 13:31(1年以上前)

充電用アダプターはたしかに固いです.
使い続けたらいつか痛みそうな気がするので卓上ホルダーを買う予定.

それから,写真をメールに添付する時に,相手が携帯の場合はサイズを小さくしたいのですが,この機種で「画像編集」を選ぶと「リサイズ」がグレーになっていてできません.これは買う前にはどこかで明示してほしかったですね.
他の点は使いやすいですが,これはかなり不満です.

書込番号:9734244

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「その他メーカー > ケースのようなケータイ NS02」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お尋ねします。 0 2009/06/21 12:20:07
以前のスタンドが使えない 6 2009/05/10 2:58:58
機種変ゼロ円 1 2009/08/22 13:56:00
購入された方 8 2009/06/21 13:31:02

「その他メーカー > ケースのようなケータイ NS02」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ケースのようなケータイ NS02
その他メーカー

ケースのようなケータイ NS02

発売日:2009年 2月20日

ケースのようなケータイ NS02をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)