『使用感は良い』のクチコミ掲示板

2009年 1月30日 発売

Inspiron 530 価格.com限定パッケージ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530 価格.com限定パッケージの価格比較
  • Inspiron 530 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • Inspiron 530 価格.com限定パッケージのレビュー
  • Inspiron 530 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • Inspiron 530 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • Inspiron 530 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • Inspiron 530 価格.com限定パッケージのオークション

Inspiron 530 価格.com限定パッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月30日

  • Inspiron 530 価格.com限定パッケージの価格比較
  • Inspiron 530 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • Inspiron 530 価格.com限定パッケージのレビュー
  • Inspiron 530 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • Inspiron 530 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • Inspiron 530 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • Inspiron 530 価格.com限定パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530 価格.com限定パッケージ

『使用感は良い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530 価格.com限定パッケージ」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530 価格.com限定パッケージを新規書き込みInspiron 530 価格.com限定パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

使用感は良い

2009/04/23 08:27(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530 価格.com限定パッケージ

スレ主 engetzさん
クチコミ投稿数:501件

安かったので、大丈夫かなと思いながら購入して2週間、
音も静か(立ち上がりの数秒間は大きいが)で、処理速度もまあまあ。

私の場合、インターネット、ワード、エクセル、写真加工程度に使用するだけで、
ゲームはしませんから参考になるかどうか分かりませんが、
十分に満足しています。以上ご報告まで。

書込番号:9435325

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/04/23 09:29(1年以上前)

 engetzさん、こんにちは。

 重い処理あるいは高性能を要求される3Dゲームとなると荷が重いですが、
 普段使いのパソコンとしては十分な性能を持っていますね。
 
(何も無いのが一番ですが)
 もしトラブル等があれば、限定パッケージではない方のクチコミや下記のwikiは参考になるでしょう。
「inspiron Desktop @ wiki」
 http://www14.atwiki.jp/wiki-inspiron/pages/1.html

書込番号:9435443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:70件

2009/04/23 10:00(1年以上前)

>(立ち上がりの数秒間は大きいが)

PCの立ち上がり時のファンの高回転は、PCのセーフティ機能です。

何らかの理由でファンコントロールが機能しなかった場合でも、高回転からの制御ならファンは回り続けます。 しかし0回転からの制御の場合は、、、、、、、、!!!

立ち上がりの数秒間の高回転は、 PCの冷却系等が上手く機能している、と思えば、、、、、、、

書込番号:9435508

ナイスクチコミ!1


スレ主 engetzさん
クチコミ投稿数:501件

2009/04/23 11:26(1年以上前)

カーディナルさん、ニック.comさん、返信ありがとう。

最初のファンの高速回転が「PCのセーフティ機能」とは知りませんでした。
ためになるサイトの紹介も有難いです。
パソ歴だけは長いのですが腕は初心者、久しぶりの買い替えに喜んでいます。

書込番号:9435744

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 530 価格.com限定パッケージ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CS放送が見れません 9 2010/12/04 19:04:42
パーティション分割 2 2009/04/28 21:23:15
パソコンをAQUOSに(DVI−I DVI)つなげると立ち上がらない 23 2010/05/29 20:50:30
HDD載せ替え 4 2009/04/24 11:30:51
使用感は良い 3 2009/04/23 11:26:15
テレビにつなげたいんですが… 3 2009/04/20 14:33:22
海外で 2 2009/04/19 22:51:23
ハンゲーできますか? 1 2009/04/14 13:13:01
海外で 1 2009/04/12 2:37:57
ネットゲームをやりたいのですが 10 2009/04/14 21:07:03

「Dell > Inspiron 530 価格.com限定パッケージ」のクチコミを見る(全 181件)

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530 価格.com限定パッケージ
Dell

Inspiron 530 価格.com限定パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月30日

Inspiron 530 価格.com限定パッケージをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング