『古いテレビ処分』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

デジタル高画質LSIや1ビットアンプを搭載した32V型液晶TV。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオークション

『古いテレビ処分』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32DE5 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32DE5 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

古いテレビ処分

2009/09/21 17:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

クチコミ投稿数:13件

今回、地デジテレビAQUOS LC-32DE5購入できました
古いテレビの処分を安くする方法はどんなやりかたがありますか

書込番号:10188778

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:69件

2009/09/21 17:39(1年以上前)

リサイクルショップに引き取ってもらう。

書込番号:10188830

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/09/21 17:45(1年以上前)

こんにちは
映ってる画像をオークションに出して1円スタートで売る。
アクオスのダンボールを使って梱包する。
送料は相手持ちなので、タダで処分できる。

書込番号:10188853

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2009/09/21 17:48(1年以上前)

各自治体毎に方法が違うようです。

役所のホームページで「家電リサイクル」で検索してみては?


「無料回収業者」が付近を廻っていれば、引き取ってもらえることも有りますが...

http://www.rkc.aeha.or.jp/text/p_procedure.html
ココもご参考までに...m(_ _)m

書込番号:10188862

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/22 17:03(1年以上前)

(財)家電製品協会の家電リサイクル券システムを利用してはいかがでしょう!?
郵便局に備え付けられている家電リサイクル券(「料金郵便局振込方式」)を使用し、リサイクル料金を支払い、自分で定められた指定引取場所に持ち込めば、15型以下なら1785円、16型以上でも2835円のみですみ、今ならエコポイント3000ポイントがもらえるので、実質、無料でリサイクルできることになります。以下を参考に
http://www.rkc.aeha.or.jp/text/s_index.html

書込番号:10194335

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2009/09/22 17:09(1年以上前)

まだ使えるテレビであれば

お近くのリサイクルショップへ買取してもらった方が良いのかも

後はテレビを購入したお店でリサイクルに出した方が特典とか有る場合もあると今エコポイントもあるのでお得かと・・・

では

書込番号:10194367

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2010/05/30 18:42(1年以上前)

RKC(財)家電製品協会 家電リサイクル券センターのサイトを参考いたしました。

家電リサイクル券を郵貯で購入して
登録された地元のリサイクルの会社へ
運び込みました。

おかげさまで処分できました。
おまけにやりきった感もあじわえました。

みなさんアドバイスをどうもありがとうございました。

書込番号:11429458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/05/30 19:05(1年以上前)

        ブラウン管小型が海外で人気だそうですね。
        リサイクル流通なら基本ユーザー負担
        旨く輸出ルートに乗れたら無償かホンの少しキャッシュバックが
        期待できたかも!!

書込番号:11429551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/05/30 19:18(1年以上前)

そういうのもあるのですね

ブラウン管TVあと3台もあるので
うまくまわす参考の一つにさせていただきます。

どうもありがとうございました。

書込番号:11429597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2010/05/31 01:01(1年以上前)

ご参考までに


http://www.tbs.co.jp/gacchiri-academy/onair/20100514_1_2.html

書込番号:11431507

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質 0 2016/10/10 6:32:49
液晶にまだら模様 2 2012/05/01 0:47:50
電源が入らなくなりました 3 2011/12/25 1:30:49
見れない! 9 2011/10/24 10:09:19
石丸電気 新三郷店 47800円 0 2010/07/16 22:13:33
LC-32E7と迷ってます 11 2010/08/04 23:07:39
液晶パネル破損・交換修理。で、最新モデルはいっそうエコ 6 2011/04/18 18:20:34
テレビ埼玉の地デジ設定 3 2010/06/05 20:46:11
アマゾンのHDMIと相性よし! 2 2010/05/28 7:54:56
ヤマダ池袋総本店 0 2010/05/19 19:03:20

「シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」のクチコミを見る(全 914件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング