『無知な私に教えてください。』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

デジタル高画質LSIや1ビットアンプを搭載した32V型液晶TV。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオークション

『無知な私に教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32DE5 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32DE5 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 無知な私に教えてください。

2010/01/28 12:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

クチコミ投稿数:26件

AQUOS LC-32DE5 のテレビを購入予定です。
AQUOSブルーレイ BD-HDS43 と現在使用中のソニーHDD RDR-HX82W(昔に買ったアナログ2番組録画可能)を取り付けて使用できるのでしょうか?
本当は最新のブルーレイ2番組録画を購入できれば良いのですが、現在使用中のソニーのが一緒に使用出来るならばと思っています。
どうか教えて下さい。お願いします。

書込番号:10851523

ナイスクチコミ!0


返信する
jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2010/01/28 12:27(1年以上前)

>AQUOSブルーレイ BD-HDS43 と現在使用中のソニーHDD RDR-HX82W(昔に買ったアナログ2番組録画可能)を取り付けて使用できるのでしょうか?

TVとレコーダーの録画には何の関係も有りません。(これまでのTVでも関係無い筈です。)

各々アンテナ線が接続されていれば当然録画出来ますし、TVとは音声・映像を送る配線がされていれば見られます。

書込番号:10851580

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2010/01/28 12:41(1年以上前)

親切にありがとうございました。

テレビ一台にHDDレコダーなどは一台しか取り付けられないと思っていたので、テレビ1台にHDDレコダー2台取り付け可能な事が分かって良かったです。素早いご回答ありがとうございました。

書込番号:10851629

ナイスクチコミ!0


tahitokunさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/29 10:33(1年以上前)

ちょっと気になる点がありましたので、書き込みしました。

32DE5との接続そのものは出来ます。

この機種でアナログ放送は見れますが、デジタルとの差は歴然としています。

その点だけ気に留めておかれると良いかと思います。

失礼しました。

書込番号:10855710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2010/01/30 11:12(1年以上前)

tahitokunさん 

ありがとうございます。私の場合、画像はあまり綺麗でなくても良いのです。
ただ録画を沢山するので、今使用中のHDD RDR-HX82Wと新しく買う予定のHDD2個を一緒に使用できればかなり録画できるので、大丈夫なのかなって思って質問しました。

ちなみに追加で教えて頂ければ嬉しいです。一台のテレビで何台までHDDを取り付け可能なんでしょうか?

書込番号:10860407

ナイスクチコミ!0


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2010/01/30 11:47(1年以上前)

>ちなみに追加で教えて頂ければ嬉しいです。一台のテレビで何台までHDDを取り付け可能なんでしょうか?

HDDというかHDD内蔵のレコーダーですね。

TVの入力端子の数分はそのまま接続出来ます。

セレクターを介せばそのセレクターの端子分だけ更に接続が出来ます。(どんどん繋げば何十台でも可能では有ります。…そんなに普通は繋ぎませんけど...)

書込番号:10860527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2010/01/30 12:12(1年以上前)

>TVの入力端子の数分はそのまま接続出来ます。

たびたび ありがとうございます。

知りたかった事だったので これで安心して地デジを購入する事ができます。

素早い回答ありがとうございました。

書込番号:10860612

ナイスクチコミ!0


tahitokunさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/30 12:24(1年以上前)

正確な事を書こうとして、我が家のテレビの裏面を撮ってみたのですが、
余計に分かり辛くなったので、口頭だけでご勘弁して下さい。

既に書かれていますが、通常使用で考えた場合には、
HDMIが2個、D4が一個、RGBが2個になると思います。

念の為に、シャープさんのHPのリンクを貼っておきます。
参考にして下さい。

http://www.sharp.co.jp/aquos/lineup/de5_32/spec_32de5.html

それから、脅す訳ではありませんが、私の家にはケーブル回線にて、アナログとデジタルと両方の信号がきていますので、デジタルテレビでアナログは見れたもんでない事をご理解くださいませ。

もし、量販店で購入されるのであれば、真偽を店員さんに確認してみて下さい。

それでは失礼します。

書込番号:10860652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2010/01/30 12:51(1年以上前)

tahitokunさん 

ご親切にありがとうございます。HPのリンク拝見いたしました。

>デジタルテレビでアナログは見れたもんでない事をご理解くださいませ。
もし、量販店で購入されるのであれば、真偽を店員さんに確認してみて下さい。

上記の回答を見て、やはり店員さんに確認して地デジを買いたいと思います。
購入する前に、色々教えて頂きありがとうございました。

書込番号:10860745

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質 0 2016/10/10 6:32:49
液晶にまだら模様 2 2012/05/01 0:47:50
電源が入らなくなりました 3 2011/12/25 1:30:49
見れない! 9 2011/10/24 10:09:19
石丸電気 新三郷店 47800円 0 2010/07/16 22:13:33
LC-32E7と迷ってます 11 2010/08/04 23:07:39
液晶パネル破損・交換修理。で、最新モデルはいっそうエコ 6 2011/04/18 18:20:34
テレビ埼玉の地デジ設定 3 2010/06/05 20:46:11
アマゾンのHDMIと相性よし! 2 2010/05/28 7:54:56
ヤマダ池袋総本店 0 2010/05/19 19:03:20

「シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」のクチコミを見る(全 914件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング