『交換について』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

デジタル高画質LSIや1ビットアンプを搭載した32V型液晶TV。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオークション

『交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32DE5 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32DE5 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

交換について

2010/02/25 07:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

クチコミ投稿数:3件

素人です。
大手家電ショップのネット購入で商品が届きましたが、
黒びかりしていて・・・。
色変更がしたいんですが、お店側はネットでの購入は箱を開けたら変更も返品も駄目って
言われました。ただし初期不良以外は。。。と。
初期不良な事を祈る一週間がはじまりました。
無理でしょうか???
良いお知恵をお持ちの先生、どうぞ教えてください。

書込番号:10995209

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1207件Goodアンサー獲得:158件

2010/02/25 08:41(1年以上前)

>お店側はネットでの購入は箱を開けたら変更も返品も駄目って言われました。

希少商品なら別でしょうが、同製品が量販店に展示されているのに、何故、事前確認をしなかったのですか?
店(ネットショップ)との交渉次第だと思いますが限りなくNGに近いかと。
どうしても、嫌、なら、オークションで売って、新規に購入する。差額の損は自身の勉強代と考えるしかないでしょう。

以下、ビックカメラの例ですが、この様に明記されていると、開封後の返品拒否は無理です。店の好意による例外は?ですが。
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/information/support/cancel.jsp#cancel

書込番号:10995334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:54件

2010/02/25 09:46(1年以上前)

無理です。
あなただったら、新品と同じ価格なのに「開封中古品ですが」と言われた商品をを買いますか?
商品は開封した時点から中古品扱いです。
当然価値は下がります。

ここは発想を変えて、ツヤ(光沢)があってキレイwぐらいに思う事です(^^)
日々使っていれば、いつの間にか忘れてますよ。
それが耐えられないほど神経質な方なら、ヤフオク。

書込番号:10995521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/02/25 09:49(1年以上前)

うれしぃ!早速の返信メールありがとうございます!!
そうなんです。店頭確認すれば良かったんですが、突然古〜いアクオスの液晶にヒビが入ってしまい、真央ちゃんのフィギアに間に合うように急遽、すぐに出荷してくれるネットショッピングで注文してしまいました…今までですが、ネットショッピングではずれがなかったので。ショックでした。
ビッグ○○○さんなら良かったですが、ジョー○○さんは、返品交換ぜぇったい駄目!!しかし、高い買い物なので届いてすぐ電話相談すると、初期不良があれば…と言われたのが、一筋の光☆に思いました。自己嫌悪真っ最中ですが、何か、知恵をもらえたら、と泣きついてる状態です。自分で壊すしかない…??

書込番号:10995527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1207件Goodアンサー獲得:158件

2010/02/25 09:57(1年以上前)

>自分で壊すしかない…??
冗談でしょうけど。。。w
これは犯罪(詐欺罪)になっちゃうから、絶対やめて下さいね。

書込番号:10995555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/02/25 10:15(1年以上前)

もちろん、壊しません!!
今は黒光りテレビに目が慣れてくる事と、初期不良症状が出る事を一週間待ってみます。。
たつべぇさん、ありがとうございます。

書込番号:10995608

ナイスクチコミ!0


nikorrさん
クチコミ投稿数:724件Goodアンサー獲得:9件

2010/02/25 18:02(1年以上前)

>大手家電ショップのネット購入で商品が届きましたが、
黒びかりしていて・・・。

何が黒びかりしてたのでしょうか?

意味が伝わってきません。

書込番号:10997048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/02/25 21:39(1年以上前)

>新品と同じ価格なのに「開封中古品ですが」と言われた商品をを買いますか?

スキャナーを購入したことがあります。¥40,000くらいが相場のときに¥3,000引きで。

書込番号:10998128

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質 0 2016/10/10 6:32:49
液晶にまだら模様 2 2012/05/01 0:47:50
電源が入らなくなりました 3 2011/12/25 1:30:49
見れない! 9 2011/10/24 10:09:19
石丸電気 新三郷店 47800円 0 2010/07/16 22:13:33
LC-32E7と迷ってます 11 2010/08/04 23:07:39
液晶パネル破損・交換修理。で、最新モデルはいっそうエコ 6 2011/04/18 18:20:34
テレビ埼玉の地デジ設定 3 2010/06/05 20:46:11
アマゾンのHDMIと相性よし! 2 2010/05/28 7:54:56
ヤマダ池袋総本店 0 2010/05/19 19:03:20

「シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」のクチコミを見る(全 914件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング