『どのテレビを買うかで迷っています。』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

デジタル高画質LSIや1ビットアンプを搭載した32V型液晶TV。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオークション

『どのテレビを買うかで迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32DE5 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32DE5 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

どのテレビを買うかで迷っています。

2009/04/26 00:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

スレ主 syuntaroさん
クチコミ投稿数:6件

PS3を買ったので高画質な映像やゲームを楽しみたいと思うのですが、
AQUOS LC-32DE5かREGZA 32C7000で迷っています。
ゲームをする際に、残像などが気にならないものがいいのですが、
どちらがいいのでしょうか?
あと、倍速液晶などがあるほうがいいのでしょうか?

書込番号:9448421

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/04/26 00:11(1年以上前)

国内主要メーカーなら、ゲームの残像は気にならないと思いますよ
ゲームの場合は若干の遅延があります
普通にテレビ番組の視聴には倍速があるほうがいいですよ

書込番号:9448462

ナイスクチコミ!1


スレ主 syuntaroさん
クチコミ投稿数:6件

2009/04/27 01:00(1年以上前)

ありがとうございます!!
とても参考になりました。
テレビは倍速液晶を搭載しているものにしたいと思います。

書込番号:9453987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/28 06:27(1年以上前)

倍速の機種はゲームで遅延があるというのは、操作ボタンを押してタイムラグがあるという事です。
放送なら遅延は気にならないけれども、タイミング勝負のゲームには致命的ですね。
よく考えたほうがよいと思います。
メーカーではPanasonicが遅延は少ないという情報もあります。

書込番号:9459199

ナイスクチコミ!0


スレ主 syuntaroさん
クチコミ投稿数:6件

2009/04/29 13:50(1年以上前)

遅くなりました。
情報ありがとうございます。

書込番号:9465512

ナイスクチコミ!0


mmth05さん
クチコミ投稿数:1件 AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオーナーAQUOS LC-32DE5 [32インチ]の満足度2

2009/05/02 11:50(1年以上前)

スレ主さんへ
ゲームをやられるのならAQUOSはお勧めできません。
応答性が悪いのと立体感もないので。

書込番号:9479826

ナイスクチコミ!1


longarchさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:10件

2009/05/03 00:38(1年以上前)

AQUOSって世界最高の液晶パネルだけってだけの謳い文句で、客を騙してるよね。エンジン性能が最下層だし、AQUOSリンクは使いづらいし。
去年のAV機器の賞を総なめにしたTOSHIBAの37Z7000がお薦めだな。Sonyも良いんだけどね。

書込番号:9482998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2009/05/05 05:50(1年以上前)

過去既に触れられてると思いますが、シャープは、BD/DVDレコーダーに不具合が多いなど性能がイマイチです。もし将来、他にBD/DVDレコーダーを買われる予定なら、テレビがアクオスだとBD/DVDレコーダーもアクオスにしないと、レコーダーのリンク機能がフルで動作しなくなり不便を被ることになります。

BD/DVDレコーダーを買う、繋げることまで考えれば、VIERAかBRAVIAにした方がいいでしょう。東芝はDVDレコーダーは高機能なのですが、BD出してないし、やはりBDレコーダー購入予定ならリンク機能が制限されます。

あと、もう一台三菱REALがあるのですが、アクオスと比べるとREALの方が画像が少しクリアです。アクオスはややぼやけている気がします(好みはあるでしょうけど)。自分も世界一って謳い文句に釣られてアクオスを買ってしまい、後悔してます。

書込番号:9493386

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質 0 2016/10/10 6:32:49
液晶にまだら模様 2 2012/05/01 0:47:50
電源が入らなくなりました 3 2011/12/25 1:30:49
見れない! 9 2011/10/24 10:09:19
石丸電気 新三郷店 47800円 0 2010/07/16 22:13:33
LC-32E7と迷ってます 11 2010/08/04 23:07:39
液晶パネル破損・交換修理。で、最新モデルはいっそうエコ 6 2011/04/18 18:20:34
テレビ埼玉の地デジ設定 3 2010/06/05 20:46:11
アマゾンのHDMIと相性よし! 2 2010/05/28 7:54:56
ヤマダ池袋総本店 0 2010/05/19 19:03:20

「シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」のクチコミを見る(全 914件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング