『池袋ビックにて83800円+20%』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

デジタル高画質LSIや1ビットアンプを搭載した32V型液晶TV。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオークション

『池袋ビックにて83800円+20%』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32DE5 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32DE5 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

池袋ビックにて83800円+20%

2009/05/05 00:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

スレ主 みゅじさん
クチコミ投稿数:10件

以前の書き込みで79800円+20%を頼りに交渉に臨みましたがお店側から「調べてみたが過去にもその価格で売った事はない」と丸め込まれ、敢え無く83800円+20%(もしくは89800円+27%という提案も)で合意してしまいました。
 渋谷LABIでは94800円+30%という提示もありましたが、あまりポイントが多く、支払い価格が高いというのも、頻繁に買わない私にとっては使い勝手が悪いように感じました。

 過去に79800円で購入した方はきっといらっしゃると思うのですが、お店側も価格.COM
対策を色々考えているようで、太刀打ちできませんでした・・・。

 でもE5との性能の差をこのリンクで色々と勉強になりましたので感謝しています。

 願わくば誰かお安く購入されて敵討ちを打って頂きたいものです(笑)

書込番号:9492577

ナイスクチコミ!1


返信する
zoro目さん
クチコミ投稿数:8件

2009/05/06 00:08(1年以上前)

私も昨日購入しました。
みゅじさんの価格はうらやましいです。

実はこちらは沖縄なので、店舗の選択肢が少なく
価格的にちょっと高めになってしまいました。
こちらにある量販店は
ヤマダ、コジマ、ベスト電器、デオデオというところなので
本当はネットで購入するのがよいかと思いますけど。

4か所下見をして、デオデオで現金特価84,800円+5年保証
(細かいローカルポイントが2000円位プラス)
それをヤマダにもってて、最初は108000円+ポイント23%で実質83160円でしたが
現金払いを少なくして、HDMIケーブル分位の
ポイントが付けばいいんだけどと交渉して
現金で86,800円+ポイント5%で実質82460円+5年保証
おまけで缶ビール6缶おまけでつけてもらいました

また、今回は5/15以降に購入するための予約にしましたので
なんにつかえるかはわかりませんが、政府のポイントも一応もらえます。

給料日もまだちょっと先ですので、丁度よかったです。
 

書込番号:9498399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/05/06 03:10(1年以上前)


和歌山橋本点で

79800円の20%+5年保障で買えましたよ。


ビ○クカメラとかで値段を調べて、その値段を言うとすぐに値引きをしてくれましたww

書込番号:9499079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/05/06 11:11(1年以上前)

誤字だらけでしたねww


ちなみにヤマダ電気です

書込番号:9500268

ナイスクチコミ!0


スレ主 みゅじさん
クチコミ投稿数:10件

2009/05/06 12:35(1年以上前)

>zoro目さん
沖縄も8万円台でしたか・・・こちらは激戦区の池袋なのに、もう少し交渉できなかった自分にダメ出しですね(笑)
こちらもシャープのキャンペーンとしてプレミアムモルツ6缶はしっかり頂きました。

>ともやんさん
お〜和歌山のヤマダで79800円+20%しかも5年保証ですか〜、凄いですね!
これから購入される方々はぜひこの情報を交渉に使ってください。
御武運を祈ります(笑)

書込番号:9500614

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質 0 2016/10/10 6:32:49
液晶にまだら模様 2 2012/05/01 0:47:50
電源が入らなくなりました 3 2011/12/25 1:30:49
見れない! 9 2011/10/24 10:09:19
石丸電気 新三郷店 47800円 0 2010/07/16 22:13:33
LC-32E7と迷ってます 11 2010/08/04 23:07:39
液晶パネル破損・交換修理。で、最新モデルはいっそうエコ 6 2011/04/18 18:20:34
テレビ埼玉の地デジ設定 3 2010/06/05 20:46:11
アマゾンのHDMIと相性よし! 2 2010/05/28 7:54:56
ヤマダ池袋総本店 0 2010/05/19 19:03:20

「シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」のクチコミを見る(全 914件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング