『量販店で』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

デジタル高画質LSIや1ビットアンプを搭載した32V型液晶TV。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオークション

『量販店で』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32DE5 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32DE5 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

量販店で

2009/05/15 22:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

スレ主 @ akiraさん
クチコミ投稿数:41件

この機種は映りがわるいのでお勧めできませんといわれました
省エネに力を入れている分映りが少し暗いとのことです
やはりそうなのでしょうか?
省エネのため、映りが悪いなら本末転倒の気がしますが

書込番号:9548541

ナイスクチコミ!0


返信する
(*'-')bさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:69件

2009/05/15 22:54(1年以上前)

>やはりそうなのでしょうか?

実際に映りを見ましたか?
結局自分が見て気にいれば良いし
そうでも無いならそうなんでしょう

このTVなら店に置いて有ると思うので
ただ明るさは店で見るのと家じゃ違いますよ
店で暗く見えても家だとそうでも無いですよ

書込番号:9548807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオーナーAQUOS LC-32DE5 [32インチ]の満足度5

2009/05/15 23:54(1年以上前)

最大の長所は、エコで60Wでしょう。

シャープは、独特の色合いですが、調整でなんとでもなります。

音質も、これまた、調整で、何とでもなります。

最後は、あなたの好みでしょう。

お店では、液晶テレビがたくさんあって、目移りしちゃうかもしれません。

書込番号:9549242

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:55件

2009/05/16 00:58(1年以上前)

個人の好みの問題ですので、あくまでも参考程度に読んでもらって結構です。


私が購入前に「画質」と「省エネ」重視で、店頭で各メーカーの32型の倍速なしタイプの機種比較した時に、私に立ち会った店員に言われた一言は
「お客さん(私)のようなチェック方法でテストされたら、商品の粗がはっきりわかってしまうから、値段をどんなに下げてでもDE5、E5は売るのは100%無理!」と言われました。






書込番号:9549623

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:10件

2009/05/16 02:38(1年以上前)

普通にテレビをみる分には映りはわるくありません。
普通にテレビをみる分には暗くもありません。
家でダイナミックモードだと明るすぎて目が痛いでしょうね。


書込番号:9549978

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/19 22:02(1年以上前)

LCE5に比べたら画質だいぶ良いですし、明るさは自由に設定
できるし、家でみるときは店頭の状態より明るさを絶対落とすんで
暗いってことはないです。色合いの問題です。(色合いも自分で
設定できますが・・・)

書込番号:9571162

ナイスクチコミ!1


RED_BULLさん
クチコミ投稿数:66件

2009/05/19 22:48(1年以上前)

量販店で店員が、この機種はおすすめできません!

ありえない話ですね!

お店は商品を売るのが商売ですよ!

お客さんが商品みてたら、その商品の良い所をアピールして!

購入してもらうのが店員の仕事!

その商品すすめられないなら、展示するなよて話!

本当にそんな店あるなら、店名とお店の場所を明記してください!



書込番号:9571580

ナイスクチコミ!0


スレ主 @ akiraさん
クチコミ投稿数:41件

2009/05/21 20:23(1年以上前)

32はGH5を売りたいといってました
まずGH5から進めて価格の話になればDE5、それでも価格と言う事ならE5を売るそうです
GH5にしようと思います

書込番号:9581380

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質 0 2016/10/10 6:32:49
液晶にまだら模様 2 2012/05/01 0:47:50
電源が入らなくなりました 3 2011/12/25 1:30:49
見れない! 9 2011/10/24 10:09:19
石丸電気 新三郷店 47800円 0 2010/07/16 22:13:33
LC-32E7と迷ってます 11 2010/08/04 23:07:39
液晶パネル破損・交換修理。で、最新モデルはいっそうエコ 6 2011/04/18 18:20:34
テレビ埼玉の地デジ設定 3 2010/06/05 20:46:11
アマゾンのHDMIと相性よし! 2 2010/05/28 7:54:56
ヤマダ池袋総本店 0 2010/05/19 19:03:20

「シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」のクチコミを見る(全 914件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング