『格安購入ですが白味がかって…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:20V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-20D50 [20インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-20D50 [20インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-20D50 [20インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-20D50 [20インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-20D50 [20インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-20D50 [20インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-20D50 [20インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-20D50 [20インチ]のオークション

AQUOS LC-20D50 [20インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • AQUOS LC-20D50 [20インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-20D50 [20インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-20D50 [20インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-20D50 [20インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-20D50 [20インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-20D50 [20インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-20D50 [20インチ]のオークション

『格安購入ですが白味がかって…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-20D50 [20インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-20D50 [20インチ]を新規書き込みAQUOS LC-20D50 [20インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 格安購入ですが白味がかって…

2009/07/28 19:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-20D50 [20インチ]

スレ主 yuzuttiさん
クチコミ投稿数:17件

本日54800円の18%でビックカメラにて購入しました☆
店頭にて確認した画像では気にならなかったのですが、白味が強い気がします(>_<)
自分の設定が悪いのか、まったくもってわかりません。
父親に聞いてもホワイトバランスがどーとか…
結局変わらずです…
オススメの設定などありましたら教えてください<(_ _)>

書込番号:9920596

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:9件

2009/07/28 19:43(1年以上前)

>店頭にて確認した画像では気にならなかったのですが、白味が強い気がします(>_<)
オススメの設定などありましたら教えてください<(_ _)>

映像メニューのプロ設定でガンマ設定をモード1の
メリハリのあるガンマ設定にすると改善されるかも知れません。

書込番号:9920648

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuzuttiさん
クチコミ投稿数:17件

2009/07/29 12:43(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
試してみましたところ若干良くなりました☆
しかしまだまだ白っぽいです…
馴れなのでしょうか???

書込番号:9924376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:9件

2009/07/29 13:09(1年以上前)

>馴れなのでしょうか???

多少あるかもしれませんね。

画面の明るさが部屋の明るさに負けているのかもしれません。
映像モードをダイナミックにしてみたらどうでしょうか?
あとは、プロ設定でパラメーターを自分好みに調整するしかありません。

書込番号:9924496

ナイスクチコミ!0


curryleafさん
クチコミ投稿数:48件

2009/08/02 21:17(1年以上前)

yuzuttiさん
この製品の購入の考えていましたが、白みがかるとの事が気になり店舗で見比べてみました。
同じ条件でLC-20E5と見比べてみましたが、確かにLC-20D50は
肌色が不自然に色白くコントラストが弱い感じがします。
白い物などの描写も破綻しているように感じました。
ちなみにLC-26D50とレコーダー付きのLC-20DX1は白味が強い
ことは無くLC-20E5と同等に自然でクッキリしていました。
LC-20D50の設定でコントラストやガンマ等を調整してみましたが、LC-20E5と同じ
にはなりませんでした。デザインは良いですが、確かに白味が気になりますので
LC-20E5か他のモデルを検討します。
情報ありがとうございました。

書込番号:9944478

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuzuttiさん
クチコミ投稿数:17件

2009/08/02 21:34(1年以上前)

私はほとんど見比べることなく価格のみで購入してしまいました。
近くにおいてあったパナソニックの同型の方が色味が強く感じましたが、
一万円違ったのでこっちにしてしまいました。。。。
やっぱり価格相応、ということなのでしょうかね☆
ガンマ設定で多少は改善できました。
初めての液晶テレビなので私はこんなものだろうと満足しています。
次はフルハイビジョンのテレビにしようと思います☆

書込番号:9944577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/16 08:37(1年以上前)

確かにシャープはどの製品も画面の調整が難しく、CATVに加入していた頃は色が出なかったですね!黒レベルを真中に合わせるのがいいと思います。それとアンテナ回路を点検してすべて 地デジ対応の75Ωブースター、ケーブルになっているか確認が必要です。映っていても信号の内容が適正でない場合、本当の色が出ません。12セグで送っています。BER・MERも関係すると思います。既設の回路ではなかなか難しいです。日立は色がはっきり出ると思います

書込番号:10005013

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-20D50 [20インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコン壊した 6 2014/03/17 11:49:53
購入しての感想 0 2010/06/26 8:31:22
チャンネルが勝手に切り換わります…(T_T) 5 2010/05/07 22:27:26
PS2での表示について 1 2010/04/24 15:01:03
電界強度について 2 2010/04/10 18:00:42
持ち運びテレビ 3 2010/05/05 22:59:17
ヨドバシアウトレットにて購入 0 2010/03/29 20:37:23
テレビゲーム 2 2010/03/28 10:52:36
どちらがよいのでしょうか? 2 2010/03/25 12:00:34
このテレビの良いところは? 6 2010/09/13 1:36:31

「シャープ > AQUOS LC-20D50 [20インチ]」のクチコミを見る(全 482件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-20D50 [20インチ]
シャープ

AQUOS LC-20D50 [20インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

AQUOS LC-20D50 [20インチ]をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング