『HDMI経由でPCを接続した時の疑問』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-52ES50 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-52ES50 [52インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-52ES50 [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-52ES50 [52インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-52ES50 [52インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-52ES50 [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-52ES50 [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-52ES50 [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-52ES50 [52インチ]のオークション

AQUOS LC-52ES50 [52インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月

  • AQUOS LC-52ES50 [52インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-52ES50 [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-52ES50 [52インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-52ES50 [52インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-52ES50 [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-52ES50 [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-52ES50 [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-52ES50 [52インチ]のオークション

『HDMI経由でPCを接続した時の疑問』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-52ES50 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-52ES50 [52インチ]を新規書き込みAQUOS LC-52ES50 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI経由でPCを接続した時の疑問

2010/01/29 22:33(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-52ES50 [52インチ]

先日、当テレビを購入しました。

その後、PCをHDMI経由で当テレビに接続した所
画面の四方にまで最大化されず、黒い部分(というか、非点灯部分
というか、地デジを視聴する時には当然ながら画面いっぱいで
表示されるのですが、そうではなくて、端から1〜1.5センチほど
本来であれば表示される部分のはずなのに、表示されていない)
という現象が発生しております。

これはテレビの問題なのでしょうか?それともPCの問題なのでしょうか?

皆様において、HDMI接続した時にこのような現象が発生したことはありますか?
また、その解決法は何かあるのでしょうか?

当方で試したのは
メニュー→本体設定→オートワイド
こちらの設定をいじりましたが変化が見られませんでした。
また
メニュー→本体設定→位置調整
をいじりますと表示部分が動くものの、全画面表示にはならない
という状況です。

ご教授のほど、なにとぞ、よろしくお願いいたします。

書込番号:10858333

ナイスクチコミ!1


返信する
撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2010/01/29 22:40(1年以上前)

取扱説明書P87に書いてありますが、Dot By Dotにすればちゃんと映るはずです

書込番号:10858372

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/01/29 22:45(1年以上前)

もしもビデオカードがRADEONならスケーリングオプションで画面一杯に調整できますよ。

書込番号:10858403

Goodアンサーナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2010/01/29 22:58(1年以上前)

PCの解像度設定値は?

1920x1080になっていますか?


書込番号:10858498

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/01/29 23:05(1年以上前)

撮る造さん 
口耳の学さん 

即返信まことにありがとうございます。

ただいま、お二人のご指摘を元に調整を行ったところ
ぴったり設定することができました。

本当にありがとうございました。

書込番号:10858541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/01/29 23:07(1年以上前)

m-kamiyaさん 

即回答ありがとうございます!!

皆様からいただいた情報で
きっちり収まりました!!

ありがとうございました!!!

書込番号:10858559

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-52ES50 [52インチ]
シャープ

AQUOS LC-52ES50 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月

AQUOS LC-52ES50 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング