『AQUOS LC-46ES50をDIGA DMR-BR570とリンク』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-46ES50 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-46ES50 [46インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-46ES50 [46インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-46ES50 [46インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-46ES50 [46インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-46ES50 [46インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-46ES50 [46インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-46ES50 [46インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-46ES50 [46インチ]のオークション

AQUOS LC-46ES50 [46インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月

  • AQUOS LC-46ES50 [46インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-46ES50 [46インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-46ES50 [46インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-46ES50 [46インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-46ES50 [46インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-46ES50 [46インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-46ES50 [46インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-46ES50 [46インチ]のオークション

『AQUOS LC-46ES50をDIGA DMR-BR570とリンク』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-46ES50 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-46ES50 [46インチ]を新規書き込みAQUOS LC-46ES50 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

AQUOS LC-46ES50をDIGA DMR-BR570とリンク

2010/03/03 00:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-46ES50 [46インチ]

スレ主 pianisimoさん
クチコミ投稿数:49件 AQUOS LC-46ES50 [46インチ]のオーナーAQUOS LC-46ES50 [46インチ]の満足度3

あまり機械に詳しくないのですが、LC-46ES50とDMR-BR570双方ともとi-linkが、無いと思いますが、テレビ側からリンクしてDMR-BR570の予約をさせることが可能でしょうか?
ご教授ください。

書込番号:11024890

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2010/03/03 01:12(1年以上前)

ファミリンクやビエラリンクといったリンク機能にi.Linkは関係ないです。
HDMIコントロール(リンク)を使います。

テレビの番組表からレコーダーに録画予約をする機能はありますが、他社のテレビ、レコーダーでは機能しないことがほとんどです。

私はアクオスGH4とディーガBW950(以前はBW700)を使っていますが、一応アクオスの番組表からの録画予約は可能です。
ただ、録画に失敗することがあり、機能としてはかなり不安定です。
録画予約はレコーダーの番組表を使った方が確実ですよ。
アクオスのリモコンでもディーガの番組表を呼び出して予約することはできますが、基本的にレコーダーの操作はレコーダーのリモコンで行う方が簡単です。

書込番号:11025268

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 pianisimoさん
クチコミ投稿数:49件 AQUOS LC-46ES50 [46インチ]のオーナーAQUOS LC-46ES50 [46インチ]の満足度3

2010/03/03 13:20(1年以上前)

ラジコンヘリさん
回答ありがとうございます。
シャープの番組表のほうが画面いっぱいに情報が見れるので、そのほうが予約しやすいと思いました。予約失敗の可能性が高いのならレコーダーからの予約するほうが良いようですね。
ありがとうございました。

書込番号:11026755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:21件

2010/03/03 14:03(1年以上前)

DIGAの番組表ですが
アクオスのリモコンのみで予約を完結することは可能ですよ。

蓋開けてレコーダー電源でDIGAを起動、
その下の機能選択で画面にメニューが出ますので「アクオスレコーダーで予約」を選べば、
DIGAの番組表にかってに画面が切り替わり予約は可能です。

書込番号:11026890

ナイスクチコミ!1


スレ主 pianisimoさん
クチコミ投稿数:49件 AQUOS LC-46ES50 [46インチ]のオーナーAQUOS LC-46ES50 [46インチ]の満足度3

2010/03/03 20:08(1年以上前)

今世界陸上さん
回答ありがとうございます。
と言うことは、アクオスのリモコンでPANASONICのコードをレコーダー指定して操作可能にすることですね。ありがとうございます。試してみます。

書込番号:11028084

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-46ES50 [46インチ]
シャープ

AQUOS LC-46ES50 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月

AQUOS LC-46ES50 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング