『2台目のHDDについて』のクチコミ掲示板

2008年11月 1日 発売

Vostro 220 ミニタワー 高性能CPU搭載モニタレスパッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E8500 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows XP Professional Vostro 220 ミニタワー 高性能CPU搭載モニタレスパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 220 ミニタワー 高性能CPU搭載モニタレスパッケージの価格比較
  • Vostro 220 ミニタワー 高性能CPU搭載モニタレスパッケージのスペック・仕様
  • Vostro 220 ミニタワー 高性能CPU搭載モニタレスパッケージのレビュー
  • Vostro 220 ミニタワー 高性能CPU搭載モニタレスパッケージのクチコミ
  • Vostro 220 ミニタワー 高性能CPU搭載モニタレスパッケージの画像・動画
  • Vostro 220 ミニタワー 高性能CPU搭載モニタレスパッケージのピックアップリスト
  • Vostro 220 ミニタワー 高性能CPU搭載モニタレスパッケージのオークション

Vostro 220 ミニタワー 高性能CPU搭載モニタレスパッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 1日

  • Vostro 220 ミニタワー 高性能CPU搭載モニタレスパッケージの価格比較
  • Vostro 220 ミニタワー 高性能CPU搭載モニタレスパッケージのスペック・仕様
  • Vostro 220 ミニタワー 高性能CPU搭載モニタレスパッケージのレビュー
  • Vostro 220 ミニタワー 高性能CPU搭載モニタレスパッケージのクチコミ
  • Vostro 220 ミニタワー 高性能CPU搭載モニタレスパッケージの画像・動画
  • Vostro 220 ミニタワー 高性能CPU搭載モニタレスパッケージのピックアップリスト
  • Vostro 220 ミニタワー 高性能CPU搭載モニタレスパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Vostro 220 ミニタワー 高性能CPU搭載モニタレスパッケージ

『2台目のHDDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 220 ミニタワー 高性能CPU搭載モニタレスパッケージ」のクチコミ掲示板に
Vostro 220 ミニタワー 高性能CPU搭載モニタレスパッケージを新規書き込みVostro 220 ミニタワー 高性能CPU搭載モニタレスパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

2台目のHDDについて

2009/04/18 17:31(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Vostro 220 ミニタワー 高性能CPU搭載モニタレスパッケージ

スレ主 heropuさん
クチコミ投稿数:21件

220発注したんですが、今のpcのHDDを移設増設で付けたいのですが、
デルいわくoptionで2台仕様にしていないと、
マウントがなくてNGって言われたんですが、実際どうなんでしょうか?
だめなら、それ用の箱を買わないといけないし、USB遅いからなー!!
デルの言うとおりなら、詐欺みたいなもんやね

書込番号:9412128

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/04/18 21:19(1年以上前)

 heropuさん、こんにちは。

 下記がVostro 220 ミニタワーでのハードディスク交換・取り外しについてのマニュアルの記述なのですが、
「マウント」というのはちょっと分からないですね…
 ネジは別途購入しないといけませんが。

「Documentation」
 http://support.dell.com/support/edocs/systems/vos220/ja/sm/drives.htm#wp1180440 

書込番号:9413183

ナイスクチコミ!2


スレ主 heropuさん
クチコミ投稿数:21件

2009/04/18 21:48(1年以上前)

カーディナルさんありがとうございます。
画像見させていただきました。
これ見る限り普通にねじ止めでよいんですよね?
私もこの意味なかったんですよ(~~);;
今使ってるhddをdataが大量にあるんでとりあえず移設しようと
思ってましたんで。
助かりました。
SATA-IDEの変換基盤ゲットします。
ありがとうございました。

書込番号:9413349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/02 12:03(1年以上前)

4/16日に本PCが到着し、新規購入したHDD(WD10EADS)増設しました。
マウントに必要なものは固定するためのネジ4個とSATAケーブルだけでOKでした。
片下L字のケーブル(ainex SAT-3003LBL)を使用購入したのですが、L字の方向がこのHDDの向きと合わず本来HDD側に接続するべきL字のコネクタをMB側に挿して使っています。
事前にコネクタの向きを確認してケーブルを選べば良かったのですが・・・
増設後は何も問題なく認識されて使用できております。

書込番号:9479878

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/05/03 00:09(1年以上前)

 MR-S GREENさん、こんにちは。

 L型のSATAケーブルだとそういう事が起こり得ますね。
 私は(Inspiron 530での増設時に)それを懸念してストレートのを購入したのですが、
 長過ぎてちょっと後悔しました(^^;

書込番号:9482850

ナイスクチコミ!1


スレ主 heropuさん
クチコミ投稿数:21件

2009/05/03 23:28(1年以上前)

MR-S GREENさん、ありがとうございます。
前のPCで使ってたHDD(IDE)を付けようと思ったら、4PIN電源がいない..
SATAの電源から、下駄と本体の電源変換しないといけないんですね。
最近のマザーってこの手のがおおいんでしょうかね?
何とかなりそうですが...
グラボATIhd2600入れたら挙動おかしいです。
やっぱり、ATIよりGEFORCEでしょうか?

書込番号:9487540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/05 08:53(1年以上前)

heropuさん

既存HDDの増設なんとかなりそうでよかったですね。
グラボですが 私は SAPPHIRE HD 4550 512MB DDR3 PCIE HDMI LP ファンレス (PCIExp 512MB)を使用しています。 ATIですけど問題なく使用できています。

カーディナルさん
さすがですね^^; 私は50cmは長すぎるかと30cmのケーブルでつないでます。ケーブルを躯体に這わせてキレイに配線するなら50cmでもいいかもしれないですよね。

書込番号:9493790

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 220 ミニタワー 高性能CPU搭載モニタレスパッケージ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PC買い替え 8 2009/05/31 23:16:27
2台目のHDDについて 6 2009/05/05 8:53:54
早くこい!! 4 2009/02/24 12:46:49
注文しました 12 2009/04/17 15:06:47

「Dell > Vostro 220 ミニタワー 高性能CPU搭載モニタレスパッケージ」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 220 ミニタワー 高性能CPU搭載モニタレスパッケージ
Dell

Vostro 220 ミニタワー 高性能CPU搭載モニタレスパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

Vostro 220 ミニタワー 高性能CPU搭載モニタレスパッケージをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング