『内容変更?』のクチコミ掲示板

2008年 9月24日 発売

Studio Desktop 価格.com限定パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q8300 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:RADEON HD 4350 Studio Desktop 価格.com限定パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージの価格比較
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのレビュー
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのオークション

Studio Desktop 価格.com限定パッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月24日

  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージの価格比較
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのレビュー
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Studio Desktop 価格.com限定パッケージ

『内容変更?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Studio Desktop 価格.com限定パッケージ」のクチコミ掲示板に
Studio Desktop 価格.com限定パッケージを新規書き込みStudio Desktop 価格.com限定パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

内容変更?

2009/10/18 09:51(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Studio Desktop 価格.com限定パッケージ

スレ主 TSUT△YAさん
クチコミ投稿数:4件

DELLサイトにてWindows7搭載マシンの注文が開始されたので、以前から購入を検討していたこちらのモデルのOSは変更があるのか確認しにきました。
しかし、ショップで購入するリンクへ飛ぶと、名前は同じ「Studio Desktop 価格.com限定パッケージ」と表示されているのですが内容も価格も違うPCが表示されます。
(CPUが8300にUP、HDD容量とグラフィックはダウン)
以前の59980円のモデルはもう購入できないのでしょうか?

書込番号:10327734

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2009/10/18 13:38(1年以上前)

私も気になって確認しました。
どうやら価格comの更新が遅延しているようで…

で、昨日までの表示(¥59980-、HDD500G、CPU、グラなど)の内容で
購入できるか否かをDELLからの折り返し待ちです。

7とvistaの入れ替わりというややこしい時期ですのでしょうがないですね

書込番号:10328649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/10/18 15:43(1年以上前)

折り返し連絡いただきました。
結論から言うと昨日までの内容での購入は不可能とのこと

このサイトの情報もまもなく更新されるようです。
限定パッケージというだけあって旬のものだったみたいですね。
買い時逃した感でいっぱいですがDELLの今後に期待
俺たちの戦いはこれからだっ!

書込番号:10329097

ナイスクチコミ!0


スレ主 TSUT△YAさん
クチコミ投稿数:4件

2009/10/18 18:17(1年以上前)

>カトチョーさん
問い合わせ詳細まで報告ありがとうございました。
Windows7の発売を待って買おうと思っていたのが失敗でした・・・
残念。

書込番号:10329778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/10/18 18:54(1年以上前)

私も電話しました。
CPUとグラフィックボードがアップグレードされて、5000円アップ(64980円)で販売可能とのことでした。(HDDは500GB)

まぁ若干買い逃した感はありますが、内容もアップされているし、許容範囲かなと思い、買っちゃおうかなと思っていますがいかがでしょうか?

書込番号:10329949

ナイスクチコミ!0


スレ主 TSUT△YAさん
クチコミ投稿数:4件

2009/10/18 20:40(1年以上前)

>きむにぃさん
返信ありがとうございます。
5000円UPなら購入可能なのですね。

そのグラフィックボードのアップグレードはHD 4350からHD 3650へのアップグレードですか?
それともHD 3650からさらにアップグレードなのでしょうか?

5000円のUPで、元の性能からCPUもグラフィックボードもUPというのはないでしょうから3650ですかね。

書込番号:10330581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2009/10/18 20:52(1年以上前)

>きむにぃさん

ナイスなお問い合わせと情報提供に感謝です!

その構成でDELLに注文するときって何て言えば伝わりますか?
構成の番号とかあれば教えてください

書込番号:10330669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/10/19 04:37(1年以上前)

>TSUT△YAさん

すみません、電話の営業の方の言葉をそのまま書いただけで、詳しく何が何になるまでは聞いていませんでした。
電話では、確かCPUがQ8200⇒Q8300になり、グラフィックボードは256MBのやつが512MBになると言っていました。


>物欲兵士さん
>その構成でDELLに注文するときって何て言えば伝わりますか?
>構成の番号とかあれば教えてください

特にモデル名等は聞いておりません(ないと思います)。
自分は、
「価格コムで限定パッケージを見て、そこのリンク先から買おうと思ったら、対象の製品が出なくなっているのですが…なんとかなりませんか?」
と言ったら、一旦確認後、折り返しの電話で

「全く同じものは用意できないが、上記の構成・価格なら用意できる(ただし、WEB上では更新されてしまっていて出ないので、電話で受け付けます、とのこと)」

と言われました。
ですので、少なくともこちらのページが残っているうちは同じことを言えば大丈夫かと思いますが、いずれにしても期間限定での特別対応だと思いますので、検討される際は早めの方が良いと思います!

自分は、明日には申し込んでしまおうかと思っています。

書込番号:10332864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2009/10/19 13:07(1年以上前)

>きむにぃさん

ありがとうございます。
お陰さまで注文することができました♪

電話で問い合わせて中国人オペレーターの方に
構成を確認したところ以下の内容で購入可能でした。

WindowsVistaPremium
Intel Core2 Quad Q8300
メモリ4GB
HDD500GB
DVDドライブ
Radeon4350(512MB)

Windowsは32bitも64bitも同じ値段ということだったので64bit版を選択。

ここまでで64,980円。
一昨日までの構成から5,000円アップで、この構成は許容範囲ですよねー。

キーボードとマウスをワイアレスにして+3,150円の68,130円でオーダー。
納期は10日〜2週間とのことです。
Windows7(無料)の申し込みは商品が納品された後にすれば良いそうです。

以上、他の方のお役に立てばと思い情報共有まで。

ありがとうございました。

書込番号:10333996

ナイスクチコミ!0


スレ主 TSUT△YAさん
クチコミ投稿数:4件

2009/10/20 08:10(1年以上前)

>きむにぃさん・物欲兵士さん
ご報告ありがとうございます。
以前の価格.com限定パッケージの構成からCPUが8300にUPし、グラフィックボードがHD4350にダウンですか。
グラフィックボードを元のHD3650に変更できればベストなんですが惜しい。

でもきっと購入します。
ありがとうございました。

書込番号:10338429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2009/10/22 16:32(1年以上前)

追伸

郵送されてきた注文請書を確認したところ
16-in-1メディアカードスロットも付いてましたよ。

書込番号:10350010

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Studio Desktop 価格.com限定パッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Studio Desktop 価格.com限定パッケージ
Dell

Studio Desktop 価格.com限定パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月24日

Studio Desktop 価格.com限定パッケージをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング