『どうでしょう』のクチコミ掲示板

2008年 9月24日 発売

Studio Desktop 価格.com限定パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q8300 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:RADEON HD 4350 Studio Desktop 価格.com限定パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージの価格比較
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのレビュー
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのオークション

Studio Desktop 価格.com限定パッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月24日

  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージの価格比較
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのレビュー
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Studio Desktop 価格.com限定パッケージ

『どうでしょう』 のクチコミ掲示板

RSS


「Studio Desktop 価格.com限定パッケージ」のクチコミ掲示板に
Studio Desktop 価格.com限定パッケージを新規書き込みStudio Desktop 価格.com限定パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

どうでしょう

2010/01/13 17:39(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Studio Desktop 価格.com限定パッケージ

スレ主 nyooさん
クチコミ投稿数:7件

既に購入したのですが。
購入したPCのスペックは
OS:Windows(R) 7 64ビット

CPU:インテル(R) Core(TM) 2 Quad プロセッサー Q8400 (4MB L2 キャッシュ, 2.66GHz, 1333MHz FSB)

メモリ:4GB (2GBx2) デュアルチャネル DDR2-SDRAM メモリ

HDD:500GB SATA HDD (7200回転)

光学ドライブ:DVDスーパーマルチドライブ (Roxio(R) Burn付属。

グラボ:NVIDIA(R) GeForce(R) GT 220 1024MB (DVI/HDMI/VGA付)

電源:不明


用途は多々あるのですがこのPCでFEZなどのネトゲはどれくらい動くものなのでしょうか?

またグラボは GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)もしくはSAPPHIRE SAPPHIRE HD 5770 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)に変更可能でしょうか?

もしきびしいならグラボを変更しようかと思うのですがどちらにしようか迷い中です。

ぜひアドバイスください。

書込番号:10778611

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/01/13 22:15(1年以上前)

 nyooさん、こんにちは。

 wikiの「動作環境」
 http://fewiki.jp/index.php?%C6%B0%BA%EE%B4%C4%B6%AD

 を見たところでは、推奨動作環境は満たしているのではないかと思います。
 グラフィックボードの性能比較に関しては、下記が参考になるでしょう。
「GPUの性能比較」
 http://hardware-navi.com/gpu.php 

 なお、私は電源300WのInspiron 530にGF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)を搭載しています。

書込番号:10780034

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nyooさん
クチコミ投稿数:7件

2010/01/13 22:52(1年以上前)

カーディナルさん、返信ありがとうございます。

動くこと確認いたしました^^感謝です。

GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)を搭載しておられるのですか!
ということはこのPCなら搭載できるといことなのですね。安心です
僕自身グラボを変える事は初めてなのですが(汗

GPUの比較性能見たのですが、GF9800GTとRadeon HD 5750ではそれほど性能に
違いはないように見えるのですが、実際はどうなんだろう・・><
買うなら価格的にもGF9800GTかな?


ですがFEZ推奨見た限りGeForce GT 220でも十分そうでしたが、このままでも解像度等MAXでもバリバリ動かせますかね?

書込番号:10780330

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/01/13 23:19(1年以上前)

 nyooさん、こんにちは。

 GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)は「/GE」がついているように補助電源の要らない省電力版なので、
 その分、性能は普通のGeForce 9800GTよりも落ちるとの事です。
 なのでおそらくRADEON HD 5750との性能の開きはありそうな気がします。

 解像度MAXでもバリバリ動くかどうか?については正直分かりません。

 あと、推奨環境の通信環境の項目に「FTTH 50Mbps以上」と記されていますが、この点は大丈夫でしょうか。

書込番号:10780509

ナイスクチコミ!0


スレ主 nyooさん
クチコミ投稿数:7件

2010/01/13 23:35(1年以上前)

カーディナルさん返信ありがとうございます。

省電力なのですか。そこは知らなかったです;;
どれが搭載できるかが今一わからないので・・><
ミドルクラスとされているグラボを入れたいなと考えているのですが、
何かお勧めとかないでしょうか??もちろんこのPCで搭載できるものでですが。


通信環境のほうは満たしているので大丈夫かと思います。

ゲームにこだわるなら何故このPC選んだのかと言われるとどうしようもないのですが・・w
アドバイスのほうよろしくお願いします>w<

書込番号:10780626

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/01/13 23:44(1年以上前)

 nyooさん、こんにちは。

 グラフィックボードについてですが、

・まずはデフォルトのGeForce GT 220でプレイ
・問題があるようであれば、GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)へ
・それでも問題があれば、電源を交換した上でさらに上位のグラフィックボードへ

 というのが良いのではないかと思います。

書込番号:10780686

ナイスクチコミ!1


スレ主 nyooさん
クチコミ投稿数:7件

2010/01/13 23:48(1年以上前)

カーディナルさん返信ありがとうございます。

わかりました^^
いろいろありがとうございます。

とりあえず試してみますね〜!

書込番号:10780714

ナイスクチコミ!0


unagimanさん
クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:50件

2010/01/14 04:33(1年以上前)

FEZってCPUの方で処理が多くて重いんじゃなかったっけ
グラボ換えてもあんまり変わらないんじゃないかなぁ

7ではグラボがDirectX10.1に対応してないとCPUの負荷が少し上がっちゃうから
FEZするなら9800GTはやめた方が良いと思うな

書込番号:10781532

ナイスクチコミ!0


スレ主 nyooさん
クチコミ投稿数:7件

2010/01/14 15:29(1年以上前)

unagimanさん返信ありがとうございます。

そうなのですか。
となるともし入れ替えるなら、H5770のほうがいいってことですよね?

書込番号:10783238

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Studio Desktop 価格.com限定パッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Studio Desktop 価格.com限定パッケージ
Dell

Studio Desktop 価格.com限定パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月24日

Studio Desktop 価格.com限定パッケージをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング