『購入するにあたって』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 hf5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • hf5の価格比較
  • hf5のスペック・仕様
  • hf5のレビュー
  • hf5のクチコミ
  • hf5の画像・動画
  • hf5のピックアップリスト
  • hf5のオークション

hf5Etymotic Research

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月

  • hf5の価格比較
  • hf5のスペック・仕様
  • hf5のレビュー
  • hf5のクチコミ
  • hf5の画像・動画
  • hf5のピックアップリスト
  • hf5のオークション


「hf5」のクチコミ掲示板に
hf5を新規書き込みhf5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入するにあたって

2012/06/28 00:34(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Etymotic Research > hf5

クチコミ投稿数:49件 hf5のオーナーhf5の満足度1

お店はどこがオススメですか? 7000円台のお店がダントツ?で安いようですが…何か問題あるのかと思ってしまいます。出来れば安いお店がいいのですが。教えて下さい

書込番号:14734358

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:104件

2012/06/28 00:42(1年以上前)

soundhouseは並行輸入品のため価格が安くなっています。

代理店補償は無いですが2年の補償のようですしEX1000のような仕様の違いも無いため問題は無い様に思います。(hf5ではなくER4Sを買った人間の意見です)

書込番号:14734384

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件 hf5のオーナーhf5の満足度1

2012/06/28 00:49(1年以上前)

回答ありがとうございます。輸入品と国内版とでは製品自体には違いはないという解釈でいいですか?

書込番号:14734404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件 hf5の満足度5

2012/06/28 02:07(1年以上前)

どっちにしろ輸入してますから、正規品で保証がつくものならどこでもOK.私はUSアマゾンで買いました。

書込番号:14734576

ナイスクチコミ!1


ikisu.さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/28 02:14(1年以上前)

soundhouseは正規代理店だよ。

書込番号:14734587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:104件

2012/06/28 06:38(1年以上前)

ありゃホントだ。http://guide.soundhouse.co.jp/link/link.asp

最近使ったのがAKGとかSONYだったから勘違いしてました。

書込番号:14734797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件 hf5のオーナーhf5の満足度1

2012/06/28 08:00(1年以上前)

みなさんありがとうございました。 サウンドハウスで購入しようと思います。

書込番号:14734938

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Etymotic Research > hf5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

hf5
Etymotic Research

hf5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月

hf5をお気に入り製品に追加する <503

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング