『音洩れ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 SHE9550のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SHE9550の価格比較
  • SHE9550のスペック・仕様
  • SHE9550のレビュー
  • SHE9550のクチコミ
  • SHE9550の画像・動画
  • SHE9550のピックアップリスト
  • SHE9550のオークション

SHE9550フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月

  • SHE9550の価格比較
  • SHE9550のスペック・仕様
  • SHE9550のレビュー
  • SHE9550のクチコミ
  • SHE9550の画像・動画
  • SHE9550のピックアップリスト
  • SHE9550のオークション


「SHE9550」のクチコミ掲示板に
SHE9550を新規書き込みSHE9550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

音洩れ

2010/10/25 23:09(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > フィリップス > SHE9550

スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 http://twitter.com/BD550 

SHE9550をiPhone4用に購入しようかなと思ったのですが、このSHE9550は音洩れは少ないほうですか?もし音洩れするのなら、ソニーのMDR-XB20にでもしようかなと思います。

書込番号:12115274

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/10/26 08:28(1年以上前)

音漏れは気にするほどじゃないです。
かなり大きな音で聴かない限り大丈夫です。

書込番号:12116655

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2010/10/26 09:20(1年以上前)

他社の製品ですが,新しく発売しましたSONYのEX1000。
音漏れが多いとの感想が散見されますが,小生から見たら音量が大きい。
恐らく,締まった低音が少なく感じ,低音の量を求めるあまり,音量を大きくするのでしょうね。

で,音漏れはリスナさん次第。
気配り配慮が在れば,然程気にする事はないでしょうし,当機にも言える事です。

尚,当機の初代機は低音も出て居た方で,950xの削がれて軽くなった音とは違って居ましたから,現行機は??な処は在りますが好いのじゃないかな。

書込番号:12116797

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 http://twitter.com/BD550 

2010/10/26 22:02(1年以上前)

フィリップスってマイナーチェンジが多いですよね。どらチャンでさん助かりました。早速このイヤホンを買うのを検討したいと思います。 ありがとうございました。

書込番号:12119527

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フィリップス > SHE9550」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コスパ良い感じ 0 2011/08/30 19:57:26
音洩れ 3 2010/10/26 22:02:33
購入予定にあたり質問です 2 2009/02/15 1:51:40
低中音向けチューニング 2 2009/02/26 3:59:24

「フィリップス > SHE9550」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SHE9550
フィリップス

SHE9550

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月

SHE9550をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング