『生産完了』のクチコミ掲示板

2009年 3月13日 発売

COOLPIX L100

光学15倍ズームレンズ/3型液晶モニター/イメージセンサーシフト方式手ブレ補正などを備えたコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:350枚 COOLPIX L100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX L100の価格比較
  • COOLPIX L100の中古価格比較
  • COOLPIX L100の買取価格
  • COOLPIX L100のスペック・仕様
  • COOLPIX L100のレビュー
  • COOLPIX L100のクチコミ
  • COOLPIX L100の画像・動画
  • COOLPIX L100のピックアップリスト
  • COOLPIX L100のオークション

COOLPIX L100ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月13日

  • COOLPIX L100の価格比較
  • COOLPIX L100の中古価格比較
  • COOLPIX L100の買取価格
  • COOLPIX L100のスペック・仕様
  • COOLPIX L100のレビュー
  • COOLPIX L100のクチコミ
  • COOLPIX L100の画像・動画
  • COOLPIX L100のピックアップリスト
  • COOLPIX L100のオークション

『生産完了』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX L100」のクチコミ掲示板に
COOLPIX L100を新規書き込みCOOLPIX L100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

生産完了

2009/12/04 15:11(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX L100

スレ主 Mr.C.B.さん
クチコミ投稿数:14件 COOLPIX L100の満足度4

本製品の生産が完了し、価格情報もなくなってしまいました。
残念です。

書込番号:10577050

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/12/04 15:16(1年以上前)

今春発売の機種が製造完了はあるでしょうが、もう価格情報が無くなるのは珍しいかも?

書込番号:10577064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:4件 COOLPIX L100のオーナーCOOLPIX L100の満足度4

2009/12/07 19:40(1年以上前)

機種不明

ほんとね
私も結構 口コミなどを 見るのに
アクセスしてましたが、価格情報が無くなっているのに
あれーと思いました

書込番号:10594522

ナイスクチコミ!0


NextOnさん
クチコミ投稿数:20件

2010/01/21 17:30(1年以上前)

ボディーの仕上げはL90より上品な感じで好きでしたし15倍ズームもお店で試して十分な性能だったので、是非後継機としてL90のバルアングル機能、マニュアル撮影機能を追加して乾電池駆動で出して欲しい、というか、なぜかどこのメーカーも乾電池駆動形式は初心者用みたいな作られ方ですよね

書込番号:10817974

ナイスクチコミ!0


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:201件

2010/01/22 00:40(1年以上前)

後継機 L110 がもうすぐ登場かな?
http://digicame-info.com/2010/01/4coolpix.html

書込番号:10820382

ナイスクチコミ!0


NextOnさん
クチコミ投稿数:20件

2010/01/25 04:59(1年以上前)

情報ありがとうございます
2月の発表を楽しみに待って3月にはコンデジを購入しようと思っています

書込番号:10835830

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mr.C.B.さん
クチコミ投稿数:14件 COOLPIX L100の満足度4

2010/01/27 08:57(1年以上前)

L110

1210万画素
ハイビジョン動画録画
広角28mmから420mmの光学15倍ズーム
約13コマ/秒のスポーツ連写モード
アルカリ単三電池を使用
進化した顔認識AF2.0

書込番号:10846138

ナイスクチコミ!0


NextOnさん
クチコミ投稿数:20件

2010/01/27 09:30(1年以上前)

ホワイトバランスやISO感度の設定がありますね^^
バリアングルもつけて欲しかったなぁとは思いますが早く現物が見たいです

書込番号:10846225

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mr.C.B.さん
クチコミ投稿数:14件 COOLPIX L100の満足度4

2010/02/11 18:19(1年以上前)

今さらですが旅先でテストをしてきました。
場所は北海道と青森県、気温は概ね氷点下。
電池はエネループを使用しました。

電源ON → 1〜3カット撮影 → 電源OFF

以上のような単純な撮影を繰り返したところ、350カットも撮影できました。
フラッシュ不使用&フルオート撮影ですが、電池の持ちの良さには驚かされます。
少々ピントが抜けやすいところもありますが、やはり良いカメラです。

書込番号:10924024

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX L100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
上空の飛行機を撮影するには? 5 2011/09/18 5:34:32
ほとんどオート撮影しかできないのでしょうか? 12 2012/12/09 14:46:16
購入から約一年 2 2010/11/22 19:06:39
どのカメラがお勧めですか?教えてください。 5 2010/09/13 13:46:10
質問なんですが・・・ 2 2010/02/23 8:04:09
19,800円&ポイント5%(ビックカメラ.com) 2 2009/12/23 23:31:44
生産完了 8 2010/02/11 18:19:23
COOLPIXかCAMEDIA 7 2009/11/29 15:13:05
購入しました 0 2009/11/09 19:15:33
L100のバッテリーについて 12 2009/11/22 23:05:23

「ニコン > COOLPIX L100」のクチコミを見る(全 271件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX L100
ニコン

COOLPIX L100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月13日

COOLPIX L100をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング