『スミアの発生について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:829万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX L19のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX L19の価格比較
  • COOLPIX L19の中古価格比較
  • COOLPIX L19の買取価格
  • COOLPIX L19のスペック・仕様
  • COOLPIX L19のレビュー
  • COOLPIX L19のクチコミ
  • COOLPIX L19の画像・動画
  • COOLPIX L19のピックアップリスト
  • COOLPIX L19のオークション

COOLPIX L19ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • COOLPIX L19の価格比較
  • COOLPIX L19の中古価格比較
  • COOLPIX L19の買取価格
  • COOLPIX L19のスペック・仕様
  • COOLPIX L19のレビュー
  • COOLPIX L19のクチコミ
  • COOLPIX L19の画像・動画
  • COOLPIX L19のピックアップリスト
  • COOLPIX L19のオークション

『スミアの発生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX L19」のクチコミ掲示板に
COOLPIX L19を新規書き込みCOOLPIX L19をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

スミアの発生について

2009/05/02 23:32(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX L19

スレ主 jim-gooseさん
クチコミ投稿数:4件

最近5年ぶりにコンデジを購入したのですがスミアが酷く、すぐに売ってしまいました。
この機種を購入検討しているのですが、使用されている方、静止画、動画共に
発生がないか教えてもらえませんか? 宜しくお願い致します。
ちなみにフジのA100のレビューにスミアについて書き込みがありますが
私の持っていたカメラがまさにその症状でした。

書込番号:9482643

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/05/02 23:38(1年以上前)

こんばんは^^jim-gooseさん 

スミアは特定な撮影すると出ます^^COOLPIX L19を買ってもスミアが
完璧になくなる事はないですよ。

書込番号:9482669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/05/02 23:51(1年以上前)

私が使って来た機種中でスミアが気になりだしたのは、 1/2.5型CCD機で700万画素機からです。
600万画素機まではスミアが出ても、それが納得できるような場面でした。

書込番号:9482746

ナイスクチコミ!1


スレ主 jim-gooseさん
クチコミ投稿数:4件

2009/05/03 07:43(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
以前持っていたカメラは200万画素で、ほとんどスミアは出ませんでしたが
最近買ったのは1000万画素で特定の条件だけでなく結構頻繁に出たので
びっくりした次第です。。
確かに画素数が上がると出る頻度が多いみたいですね。

書込番号:9483802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:64件

2009/05/03 16:35(1年以上前)

スミアが発生しないと言われている
CMOS搭載機を検討してみてはいかがでしょうか?

書込番号:9485478

ナイスクチコミ!0


スレ主 jim-gooseさん
クチコミ投稿数:4件

2009/05/03 20:31(1年以上前)

そうですねーCMOS機も検討したのですが、やはりCCD機には劣るかと・・
多分メジャーなメーカーはほとんどCMOSを採用してない気がします。
ただ前の機種ほど頻繁に出なければいいなーと思ってます。

書込番号:9486439

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX L19」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いまさらですが 5 2011/04/17 9:30:18
ノジマ電気店舗売りで\7,800です。 0 2010/01/12 19:34:52
ヨドバシ マルチメディア仙台初売りで5980円! 0 2010/01/03 16:01:45
送料込み\7,598 4 2009/12/25 8:15:45
安値情報 1 2010/01/02 16:58:25
マンガン電池は使えますか 11 2009/12/09 22:21:26
5,980円 LABI1総本店池袋 にて 0 2009/12/05 16:51:07
シーンモードの「夕焼け」設定について 0 2009/11/13 20:47:14
届きました! 2 2009/10/28 17:32:20
在庫薄くなりました。 0 2009/10/24 23:27:07

「ニコン > COOLPIX L19」のクチコミを見る(全 144件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX L19
ニコン

COOLPIX L19

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

COOLPIX L19をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング